カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 遅くなりましたが、コミケに参加した皆様、スペースに来てくださった皆様
イベントお疲れ様でした~(><)ノシ

 さて艦これ夏のイベントですが、無事にE6もクリア!
最後は北上様がやってくれた感じです!
北上

磯風かわいいよ(≧ω≦)
磯風

 Web拍手でクリア時の編成を知りたいという声をいただいたんですが
基本艦これのニュースサイトの『あ艦これ』さんの
攻略記事を参考にしたのでそっちを見てもらった方がいいかな~っと
 ただ自分はAL作戦で利根筑摩を投入したり加賀さんを温存してしまってたんで
完全に一緒ではないですが装備等は使わせてもらいました(^^;
 でもほんっと毎度あ艦これさんにはお世話になってます><

 それでも一応覚えてる範囲で書いておきますね
AL作戦
 E1:足柄、那智、衣笠改二、三隈、隼鷹、RJ
 E2:利根、筑摩、浜風、天津風、隼鷹、RJ

E1、E2共通
 ・道中支援:祥鳳、龍鳳、白露、村雨
 ・決戦支援:瑞鳳、飛鷹、五月雨、涼風

MI作戦
 E3、E4:第一艦隊:飛龍、蒼龍、赤城、翔鶴、金剛、比叡
       第二艦隊:能代、雪風、島風、綾波改二、鈴谷、熊野

 E5:第一艦隊:飛龍、蒼龍、赤城、翔鶴、金剛、比叡
    第二艦隊:能代、雪風、島風、綾波改二、鈴谷、大井

E3~5共通
 決戦支援:扶桑、山城、飛鷹、瑞鳳、白露、村雨

本土近海遊撃戦
 E6:北上、榛名、大和、武蔵、千歳、千代田
 道中支援:霧島、ビスマルク、大鳳、瑞鳳、ヴェールヌイ、舞風
 決戦支援:長門、陸奥、加賀、瑞鶴、夕立、時雨

こんな感じですね。
 E1はレベルの低い艦隊だったこともあって
めっちゃ苦戦してたんで途中から支援は使い始めた感じッスネ><
そのあとは撃ち漏らしも嫌なんで支援は使い続けました(><)ノシ
 あと自分が攻略中はE6の情報が出てきてなくて
加賀さんを温存しちゃったのがちょっと無念ッスネ
こんな事ならMIで暴れさせてあげたかった・・・><


そして清霜、早霜ゲット!
清霜

早霜

 明石とあとあきつ丸さんも数隻ゲットして
今はまったりとレベリング中ですwww

明石

おなじみダメージ絵コレクションwww
磯風_中破

清霜_中破

早霜_中破


■ Web拍手レス ■
>提督、裏山・・・・・
 その代償は大変かもしれませんがww

> E2をようやくクリアできるかとおもってのぞいてみたら
>E5までクリア済みとは…原稿もあっただろうに。
>これが原稿修羅場できたえられた同人作家提督の実力なのか…
>恐ろしい。
>今回は新艦娘画像だけでなく攻略編成もさらしてほしかったです。
>頭ぐるぐる混乱中w。

 頑張りましたwwww
そちらは今はどんな感じでしょうか?頑張ってくださいッス(><)ノシ
 そして編成の方は日記に書いた通り艦娘の違いによって多少
変更はありますが、おおむねあ艦これさんの情報をもとに
やってた感じですね><

>おい曙お嬢ちゃん何で提督から逃げてとうする
>でもスカートに覗くなよ提督それはダメです
>新ガンダムGのレコンギスタは宇宙世紀から数年後舞台です
>アムロさんとシャアさんがいない時代です
>この時代は遠い未来の地球ですね

 見る気満々だったんであまり情報入れてなかったですが、
そう言う設定なんッスネ!
Gレコ楽しみッスョね~(*≧艸≦)

>いよいよ夏コミですが、もう冬コミの戦いも始まろうとしてますね・・・。
>今度の冬コミですが、久々(?)大晦日を逸れての開催(12月28日・29・30日)で、
>なのは関係は、毎度(?)の3日目の配置だそうです。
>申し込むのは、勿論、夏コミ内でってか?w

 コミケも無事に終わり冬コミの申し込みも無事に完了しました~
しかしほんっと今回は3日目が大晦日じゃないのがありがたいッスネ><

>今度の夏コミって、お盆のUターンラッシュのピークと被るんですよねぇ・・・・。
>遠方のサークルさんとか大変そうですね・・・、
>特に行きの新幹線や飛行機とか・・・・、果たして・・・(謎)。

 ラッシュもそうですが、それがなくても
遠方のサークルさんは大変だと思います><

>ヒャッハー!Vividアニメ化決定だー!
>ヒャッハー!犬日々3期決定だー!
>Vividはコミックの売上もいいし話のストックも充分だから納得です
>そしてようやく犬日々が再開するのか
>ユッキー!俺だ!
>おっぱいもふもふさせてくr∵(´ε(○=(゚Д゚#)

 やっとViVidアニメ化ですね~今から楽しみです(*≧艸≦)
DDも来年1月放送開始決定とめでたい情報多くて
最高でした(≧ω≦)
 オイラもユッキーのおっぱいに顔をうずめたいッス(*´Д`*)ハァハァ

>今回のソードアートオンラインⅡは
>アスナとキリトは携帯電話で話しましたよ
>さらに直葉(リーファ)と会話していましたよ後はナースさんに話していましたよ
>もちろんシリカお嬢ちゃんにも出ましたよ
>もちろんクラインはキリトの代役をやっていましたよ。

 まだ見てないんっすけどもシリカとか出番あったんッスネ><

>コミケお疲れ様です。
>早速見ました。
>はやてさん
>子供の頃歩けなかったから……。
>でも歩けるようになってやりたいことができてよかったと思います。
>よかったのかな?

 コミケお疲れ様でした~(><)ノシ
新刊見てもらえたとのことでありがとうございます
はやてはあれで幸せだったんだと思いますwww

>コミケお疲れ様です
>新刊買わせてもらいました
>まだだ!
>まだはやてさんのおっぱいマイスター伝説は終わらんよ!(ぇ
>あの人は死ぬまでおっぱいおっぱい言ってそうですw
>いや…
>向こうにはアインスさんやプレシアさん、リニスさんもいるから、
>あっちでも…(゚A゚;)ゴクリ

 コミケお疲れ様でした~(><)ノシ
そして新刊買ってもらえたとのことでありがとうございます!
 はやてさんは向こうにいったらいったで
アインスを揉みまくってそうッスネwww
でもこっちの世界でマイスターとして活躍してほしいッスネwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
