カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 艦これの夏イベントに参加した皆様お疲れ様でした~(><)ノシ

 イベント終わりに実装された隼鷹改二も
無事に改造出来て一安心でした(*´∇`)
 うん!ALでレベル上がっててくれてマジよかったですわ~ほんっと><
隼鷹改二

ダメージ絵がエロイッスネwww
隼鷹改二_中破

 大淀さんの新グラもいいですよね~
イベントも終わったんでご褒美に職人を少し勝手
秋仕様にしてみました~
母港の新BGMもいい感じです(≧ω≦)
 あと大淀さんのポーズが殴る寸前にみえてガクブルッスwww
母港

 そして大淀さん新ダメージ絵
個人的に表情が好きッスネ(//∀//)
大淀2_大破


 さて今はまったりとレベリングしつつ資材備蓄中ッスネ
イベントも終わってなんかちょっとだけ気が抜けてる感じッスネ~

■ Web拍手レス ■
>AL作戦とMI作戦ですね実在はAL作戦は敵機はP40など陸軍機があります
>実は海軍機がいないなのでこの作戦は空母は必要がなかったです
>MI作戦は赤城と加賀と蒼龍と飛龍は米海軍機によって大破にされました
>もし飛鷹と瑞鳳が来たらMI作戦が成功していたかもしれないよ。

 MIに関してはま~指揮官がとか色々言われてますね
艦これを気に色々史実に興味のは確かなんで調べるのは楽しいッスネ(*´∇`)

>情報ありがとうございます。23日21時E6ボス2体になったの確認しました。
>大和型いないので北上様に頑張っていただくしかないのと
>軽空母をE5まででほとんど使ってしまっていたのでつらかったです。
>支援には鳳翔さんまでがんばってもらってます。ここからが
>本番かもしれないのでクリアできたら報告します。
>24日23時50分S勝利。駆逐艦3隻を支援で倒し戦艦を北上様が倒し
>残りを戦艦で削り夜戦で北上様カットイン。
>ドロップは島風でした。これで島風雪風ともに2隻目。
>E6のレアはまるゆが3隻に浜風…。
>地獄の1週間でした。
>もうキラづけは勘弁…重ねがけがどれぐらいなのかわかりにくい。
>数値とか色とかで分かるようにしてほしいです。
>地味に時間とられるのがつらかった。

 イベント完走お疲れ様でした~
やはり北上様はやってくれますね(*´∇`)
でもまるゆ3隻はうらやましいですよ~
自分のE6ドロップはしょぼしょぼだったんで><

>私は
>ぜかましねっと艦これ!
>http://zekamashi.net/
>艦これ周回主義
>http://kankoreshuukai.blog.jp/
>を参考にしましたがE6情報でるまえにMIに足を踏み入れE6でつらかったです。
>E6辛すぎてそれ以前の記憶がふっとびました。

 おっ自分の知らないサイトでした
まだまだあるんですねサイトwww
 自分も同じですね~E6情報がそろう前にMI入っちゃったんで
加賀さんを使わずじまいでした><
 終わった当初はしばらくいいやってきぶんでしたが
今は資材備蓄しつつ次のイベントもなんか大変そうでわくわくしますww

>E7 堀に挑戦中。2人目の「つちのこさん」どうしよう…。
>Wikiで改のコメントみたら…同志がいっぱいでした。
>図鑑しれっと増量されてましたね。
>24話最後のセリフ
>「ご、ご主人様は、人間なのですか?」
>でもいけますね。連装砲は軽くない!
>提督の疲労は自分で管理するしかない…と実感中。
 うちもつちのこさんでましたね2隻ほどwww
出るまでが大変でそのあとはでまくるのはほんっと切なくなりますwww
 24話に関しては確かに連装砲ぶつけられてあれじゃ
そのセリフもしっくりきますねwww

>無念…清霜着任ならず!
>168x4
>谷風x5
>○湯x3などにに阻まれました。
>谷風は今回までいなかったとはいえ、5体を牧場する余裕はないですTT。
>とりあえずキラづけの共にして脱げるたびに凝視してます。<●> <●>
>○湯は誰に食わせるか悩み中。

 清霜ドンマイです><
でも清霜は早めに海域に落ちそうな感じがします
 まるゆさんはやはり嫁に食わせるのが一番じゃないかとwww
 
>今更ながら、夏コミお疲れ様でしたm(_ _)m。
>新刊も無事に買う事出来ました。
>会場内の熱気もいつも通りってか?w
>今度の冬コミでは、Vividアニメ化は勿論、
>劇場版第3段の情報もいい加減出て欲しい所?

 コミケお疲れ様でした~
新刊買ってもらえたとのことでありがとうございますm(_ _)m
今年のコミケは西って事もあってわりかし過ごしやすかったッスネ(^^;
 ViVidアニメ化はめでたいッスね~劇場の情報も欲しいところですが
今はViVidで盛り上がっていきたいッスネ(≧ω≦)

>今週のソードアートオンラインⅡはアスナ達は?
>キリトの戦いを見ていますでも相手はデスガンです
>シノンがデスガンに苦戦をやっています
>もちろんキリトがデスガンに挑みになります。

 GGOでアスナ達の出番はないッスからね~
リーファ出てほしいッス(´;ω;`)
 GGO編はまだ追いついてないんですが
盛り上がってるようで早く追いついてリアルタイムで
みたいッスネ><
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
