カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
☆無事に新刊も入稿!
まだまだやる事あるけどとりあえずは一段落って感じッスネ><

 とりあえずは、ドロンの人で有名な史実解説動画が更新されていたんで堪能(*´∇`)
今回も面白かったですわ~&涙腺崩壊でした(Ω□Ω)ジョー

 そういや~第三次ソロモン沖海戦で夕立と一緒に敵艦隊に突っ込んでいったの春雨だったんッスョね
可愛い声と時報ボイスの「食べて」の可愛さに失念してたッスwwww
春雨のレベリングが途中なんでまだまだなんッスけども
そのうち夕立と組んで夜戦やらせてあげたいッスネ(≧ω≦)







■ Web拍手レス ■
>日付、日付
指摘ありがとうございました~
うっかりしてました(^^;

>そうえば9月1日はドイツとソ連がポーランドを侵攻したの日です
>ここで第二次世界大戦が始まった日です
>後は1941年12月8日は真珠湾攻撃です
>一方は現代は未だロシアとウクライナは対立になっておりますよ

 この辺りは歴史的に色んなことが起こった感じッスネ

>今回のソードアートオンラインⅡはデスガンは中国製銃を使っていました
>シノンはその銃を見てトラウマが出てしまったよ
>キリトはシノンを助けましたよデスガンを倒すのはキリトでしかないです

 なんかトラウマ大会だったみたいッスネwww

>>殴る寸前にみえてガクブル
>脱がせまくってるから、
>そろそろ艦娘達に頭冷やされるかもしれませんね…w

 それすらご褒美な提督がいるから艦娘は大変ッスネwww
自分は違うんでほどほどにしときますwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
