カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
 ビスマルク drei キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
ビスマルクはもうケッコンズミなので早速改造!
ビスマルクドライ

めっちゃいい感じですよ~(≧ω≦)

 これは随分前にフミカネさんがTitterで落書きとして描いてたやつですね
あのビスマルクめっちゃ好きだったんでうれしいですわ~
設計図1枚の価値はあるってもんですよ(≧ω≦)

でさっそく脱いでもらったッスwww
kanmusu_2014-09-26_20-40-51-877.jpg

いや~こっちもめっちゃいい感じですわ~(//∀//)
 とりあえず嫁と風呂的な図で撮ってみましたwww
kanmusu_2014-09-26_20-41-21-439.jpg


 さて、新海域の方は6-1は攻略して
今6-2攻略中ですが、何気にヤバそうですが
頑張ります><

■ Web拍手レス ■
>ラクガキダイアリーの子が佐天さんに見えましたwww
>その時見た感想は
>ついに上条さんが佐天さんと結ばれるのですね!

 おっぱいの大きさという意味では
共通点はあるッスネwww

>おおこれは潮お嬢ちゃんの良い絵ですね。
>そうえば対イスラム国で豪軍は戦闘機を中東に派遣にされる事になった
>一方のは30カ国の会議では対イスラム国の戦う事がなったげと
>トルコは参加したくないです
>なぜトルコ人が人質になっていたなので国民を配慮していましたよ。

 中東の方はアメリカの空爆があったりと、色々大変なことには
なってきてますね><

>これで内緒にするかよ曙お嬢ちゃんそれはみんなは内緒してもいいですか。
>そろそろ秋の新作アニメが始まりますよ

 始まりますね~秋アニメ
秋は見るもの多くて困ります><

>あほの子といわれてピンと来なかったのは
>うちの鎮守府にはいない娘だったからか…ぎりぎりまで粘ったんですが T T
>続ききたいしてます。

 ドンマイです(つД`)
続きの方は頑張ります(><)ノシ

>清霜お嬢ちゃんそれは言っていけないよ。
>今回のソードアートオンラインⅡはキリト対デスガンの対決が始まりました
>シノンにも援護をやりましたよその所でアスナは病院へ行って
>キリトの容態が出ていましたキリトは以前の所で対決した人だったよ

 GGO編ももうすぐ終了ですね~
この後何をやるのかも気になります><

>夏イベ終了後10回目で
>ビスマルク キター!!
>よかった。陸奥にならずによかったTT

 おお~おめでとうございま~す
ビスマルク改三は最高なのでレベリング
ガンバッスョ(><)ノシ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
