カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 もうすぐアニメの秋新番開始ッスね~
そんなわけで見ようかな~って思ってるアニメ一覧なんぞを
書き出してみたんッスけども思って以上に多くてちと困り気味ッスネwww
 秋は見るの多いッスね~いや本当に><
とりあえずやはり型月の人間なんでFateは期待大ッスネ(≧ω≦)
 
・テラフォーマーズ
http://terraformars.tv/

・旦那が何を言っているかわからない件
http://www.dreamcreation.co.jp/danna/

・ガンダムGのレコンギスタ
http://g-reco.net/

・Fate/stay night Unlimited Blade Works
http://www.fate-sn.com/

・魔弾の王と戦姫
http://madan-anime.jp/

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
http://crossange.com/

・七つの大罪
http://www.7-taizai.net/

・天体のメソッド
http://sora-no-method.jp/

・グリザイアの果実
http://www.grisaia-anime.com/index.html

・繰繰れ!コックリさん
http://www.gugukoku.com/

・ガンダムビルドファイターズトライ
http://gundam-bf.net/

・PSYCHO-PASS サイコパス2
http://psycho-pass.com/

■ Web拍手レス ■
>清霜お嬢ちゃんそれは戦艦になるのは不可能です
>但し1991年では湾岸戦争で戦艦アイオワにも
>参戦しています現在は戦艦は存在がないです
>今回のソードアートオンラインⅡは
>デスガンの正体は以前の戦いの人だったよ
>でもなぜ朝田詩乃お嬢ちゃんを殺そうと思っていますよ
>その時はキリトが助けに来たですね

 今は戦艦の活躍する場がないですからねしょうがないですよ><
SAOのGGO編も佳境ッスね~><

>6_1の月任務はすてようかなとおもいます。
>S勝利x3は運が左右。バケツたまりません。
>報酬考えたら今の私には
>つりあわないかなと。
>6_2も勲章とかないのなら無理に挑戦する必要なし?
>朝潮型の今後の活躍には大いに期待!!!

 潜水艦のマンスリーはオイラもちょっと厳しそうッス
ま~来月もあるんで自分も取れるんで取れたらとる感じですかね~><

>>アホ毛がないのは風呂上りのせいか?
><落書きダイアリー

 すんません忘れてました><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
