カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 SAOはキャリバー編はじまりましたね~
いや~楽しみにしてたんでめっちゃテンションたかいですわ~
ただ個人的にはトンキーのところがガッツリと削られてて
ちょっとそこだけが残念だったッスかね
うう~せっかくリーファメインの話が見れると思ったのに(´;ω;`)
 ま~何はともあれ楽しみッスネ(*≧艸≦)

 その他だとFate、ビルドファイターズは申し分ないし
あとはやはり魔弾の王と戦姫が予想以上によくて大満足中ッスネ><
 ただ初回1時間でちょっと後回しにしてしまったGレコをまだ見てないんで
とこかでガッツリと見ないとって感じッスネ><

■艦これ~
 いや~ついにきましたね

潮改二!

もう色々と期待ですな!

特に胸部装甲とか(*゚∀゚)=3

 扶桑姉さまはif改造だから設計図必要そうですが
設計図たりないんで今月は無理そうかな~
 ま~5-5やれば揃うんですが・・・時間とか資材とかがね
とりあえず情報待ちッスかね~><
 ま~なんだかんだ言っても改二イラストみて
テンションあがってやってるとかはありそうッスかねwww

■ Web拍手レス ■
>それはもう殴っているよ霧お嬢ちゃん司令官を殴ったら解任になってしまうよ
>今回のソードアートオンラインⅡは総編集です
>そして新章はキャリバー編ですシンノお嬢ちゃんにも新衣装で参加するよ

 ま~この司令官なら問題ないんじゃないかとwww
SAOはキャリバー編はじまりましたね~じと目のスグが可愛かったです(//∀//)

>>ドムバカ売れ
>どっちかというとパワードジムが売れまくってるみたいですね
>まあバーニングと比べると数が少ないからかもしれませんが
>どういう理由でSDに乗り換えるのかも気になりますね

 確かにパワードジムの方が少なそうですしねwww
自分もどうSDに乗り換えるのか興味津々ッスネ
ってかもう部長エロすぎですわ(*´Д`*)ハァハァ

>今回のガンダムビルドファイターズの続編はなせドモンが
>出ていますよそしてOPはデスティニーが出たよ。

 出てますねドモンっぽいのがwww
いや~ビルドファイターズ楽しみですわ(*≧艸≦)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24705362/videoExplorer
>あがのけ
>建造で矢矧さんきました。
>6話でアホの子大活躍w

 色々やってるんですね~
ってか阿賀野型のMMDいい出来っすね
エロ可愛いですわ(*´Д`*)ハァハァ
 そして安定のながもんでしたwww

>今回のGのレコンギスタは戦いの場所は
>中央アメリカにある地域で戦いましたよ
>この場所は珊瑚礁があります
>この世界は未だ文明が残っているかもしれないよ

 Gレコ実はまだ見てなかったり><
溜める前に見ないとって感じなんですけどねwww

>今回のソードアートオンラインⅡはキャリバー編が
>出ましたもちろんシノンお嬢ちゃんにも参加しましたよ
>そしてお風呂はアスナお嬢ちゃんがいますよ
>さらに新しい冒険が始まりますよ基本はゲームと同じですよ

 アスナのお風呂シーンはよかったッスね~
ただ残念なのはトンキーのところがガッツリ削られた事ッスかね
リーファメインなんでやってほしかったッスョ><
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
