カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 なんとなく氷菓が見たくなって、録画しておいたやつを引っ張り出してきて
作業BGMにしてました(//∀//)

久々にみたえるたんは

可愛かったですわ~(//∀//)

原作のストックがないからまだ無理そうですが、
是非とも2期やってもらいたいッスネ><

・艦これ近況~
 扶桑姉さまは無事に改二にできました~
kanmusu_2014-10-25_09-28-00-223.jpg

 ついでに5-5も初クリア!
kanmusu_2014-10-25_05-05-17-976.jpg

 なんでこの時期に5-5やったのかって言うと
勲章一つ足りなかったんで(^^;
 いやま~5-5用のキラ付け終えた時に
西村艦隊で勲章一つもらえるの知ったんで
やらなくてもよかったんですが、せっかく用意したし
いい機会だからと思ってクリアしましたwww
 しかし5-5は弾着観測が実装されてからは行ってなかったんですが、

いや~弾着の効果でまくりですね5-5は!

 レ級を中破まで持っていきやすくてすごいやりやすかったです。
ま~弾着実装前に比べてってだけなんで大変なのは
大変だったッスけどもね(^^;

 さて14日かからは秋イベント開始だし
潮の改二もくるしで今から楽しみッスネ(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>それは凛お嬢ちゃんセイバーさんを嫌なことをやるですか。
そんな事はしないですが、凛が主に食費で苦労しそうな感じッスネwww

>突発Fate漫画 その2
>えっ?凛の愛じゃないんですか?ww

なるほどそれなら士郎は全力で
受け止めないといけないッスねwww

>>士郎を亡き者に
>青髭「人を殺したいと聞いて飛んできましたよ(*゚∀゚)=3」

 いえキャスター枠はもう一杯なんでお帰りくださいwww

>潮ちゃんは改2になってもJCぐらいの体型にとどまってほしい。
>JKには進化しないでほしいw
>西村艦隊1度目時雨一発大破。
>2度目ボスで潜水艦のみ残りA。
>対潜装備必須か…orz

 ですね~JCぐらいでとどまってほしいッスね~(//∀//)
西村艦隊はまだやってないんですが、
ルート固定ができる分ストレスはすくなそうかな~っと
あと司令レベルが高いと潜水艦対策は必須ッスネ><

>・今回のGのレコンギスタはなぜ仮面を使って出てきましたよ
>次回は宇宙で戦うですサンデーは
>機動戦士ガンダムアグレッサーはレッドライダーが出たよ。
>・今回のGのレコンギスタは宇宙で戦いましたよでも新武器が出たなので
>敵を倒しましたよところで管理人さん今週の更新は未だですか。

 Gレコはまだ見てないんですよね~
情報は少し入れてるんで気にはなってるんですが><

>今回はガンダムビルドファイターズは武者ガンダムが
>出ましたさらにお台場のガンダムが出ました
>もちろんラルさんは役の声が交代をやるよ。

 ビルドファイターズよかったッスね~
SDのせいで違うアニメに見えなくもなかったですがwww
 ラル役の交代は広瀬さんがご病気だからしょうがないッスね><

>・今回のソードアートオンラインⅡはキリトが二刀流で活躍が
>出てきましたよもちろんリーファお嬢ちゃん達にも活躍を
>出来ましたよその二刀流はアクセル・ワールドの黒雪姫と
>関係がありますそしてクロスアンジュは
>なぜガンダムの武器が展示になっているよ最後は男が出てきましたよ
>・今回のソードアートオンラインⅡは敵はボスと対決を戦いましたよ
>もちろんキャリバーを手入れましたよ次回は新展開が来るかも

 SAOのキャリバー編思ったより短くてちょっと残念だったッスね
あとスキルコネクトも以外に地味だったのもwww
でもリーファいっぱい見れたんで満足です(*´∇`)
 それはそうと、二刀流と黒雪姫の関係ってなんか言われてましたっけ?
 クロスアンジュはまだ見てなかったりします(^^;
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
