カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


艦これアニメのPV第二弾きましたね~

 いや~今回は色んなキャラがでてアニメが楽しみになる
PVだったッスネ~(≧ω≦)
 ただなんていうか
長門のかっこいい顔を見た時
頭の中駆逐艦の事でいっぱいだなとか思っちゃったのは
もう完全に毒されてるなと思って悲しくなりましたwww

 うん!今から楽しみです(*≧艸≦)


なかなかうまいッスネwww

■ Web拍手レス ■
>おい司令官それはちがうだと思います
>今回のガンダムビルドファイターズは
>そのガンダムは前作の主人公が作った物です
>後はストライクノワールなどいましたよ

 ほんっとダメ司令官ッスネww
ビルドファイターズは個人的にはノワールよりも
ベルティゴとかリグ・コンティオとかマニアックなのが出て
非常に満足でしたwww

>5-5クリアおめでとうございます。
>(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
>結婚艦何隻でいどまれましたか?
>勲章はほしいけどバケツは2000ためたいし…。
>連合艦隊だと資源の消費が…。
>5万あれば大丈夫と思いたい(6日時点)。
>設計図4枚をどう割り振るか、扶桑、山城、大鯨、ビスマルクが
>2枚なのが完全に計算外。来月まつかイベントに期待するか。
>扶桑、山城ともにディリーで使うので
>燃費考えると、改造後回しもありか。ともにLV94。

 おめありです(><)ノシ
ゲージ削りの戦艦×3、潜水艦×3で全員ケッコン済みwww
最終決戦用艦隊は軽空母1、空母2、戦艦3で
軽空母の隼鷹以外はケッコン済みだったッスネwww
 イベントの方は中規模っていってるから5万あればOKじゃないッスかね
なくなっても自然回復分でカバーはできそうですしね
しかしバケツ2000個はすごいッスネwww
 イベントを考えるなら扶桑姉さまなきもしますが、
やはり設計図は好みで決めてしまえばいいんじゃないかな~っと思います

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
