カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
秋イベントの渾作戦が始まったッスね~

とりあえずはやはり
潮を改二に~
kanmusu_2014-11-14_19-05-47-478.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
潮改二_大破

 いや~可愛くていいッスネ~
ただ個人的にはもうちょっとはだけてほしかった(コラwww

 で、イベントの方は、とりあえずE2までクリア!
kanmusu_2014-11-14_23-32-11-904.jpg kanmusu_2014-11-15_02-07-25-257.jpg

編成はこんな感じッスネ
E1
kanmusu_2014-11-15_01-51-20-587.jpg kanmusu_2014-11-15_01-52-56-534.jpg

E2
kanmusu_2014-11-15_00-28-20-420.jpg

 E2はこれにあとは支援艦隊と決戦支援を出しました
ま~なくても問題はないとは思いますが
確実にしたかったんで(^^;

 E1、E2共に苦戦はなかったッスネ、ただE2のゲージ破壊まであと一回で
潜水艦の雷撃に2回ほどやられましたが(^^;

秋月ゲット
kanmusu_2014-11-15_02-07-19-448.jpg

可愛いッス(//∀//)

でおしり(*´Д`*)ハァハァ
kanmusu_2014-11-15_02-12-31-685.jpg

 秋月はおっぱいもそこそこ大きめなので
改二でグラ変わってオッパイも露わになる事を切に願います
いやかなりマジでwww

 あとは新深海棲艦の駆逐棲姫が可愛くていいッスネ(//∀//)
kanmusu_2014-11-15_01-16-34-446.jpg

■ Web拍手レス ■
>早霜お嬢ちゃんそれは止めておけよ
>その言葉は危険なので喋るなよ
>今回のGのレコンギスタはマスク部隊が出たよ
>地球はこの時代は遠い未来の地球が出ていました
>未来の世界は文明は未だ残っているかも
>現代の世界は過去の遺産になっているよ

 早霜さんのメタ発言は危険ッスネwww
Gレコはやっとこさ全部みました~
いや~いいッスネ
Gレコはビルドファイターズとは違う
面白さがあっていいですわ~(≧ω≦)
 R.C.1014年ッスからねそうとう未来ッスネョ~

>今回のソードアートオンラインⅡは
>新章が始まりましたもちろん強敵がいます
>更にアスナとキリトの家が出てきましたよ。

 新章はじまりましたね~♪
マザーズ・ロザリオ編も楽しみッスね~(*≧艸≦)
 とりあえずリーファとイチャイチャしながら寝たいッスネwww

>アニメで上条さんとアクセラさんが肩を並べて、
>共闘している話があるとすれば、
>それは一体いつになったら見れるのでしょうか……。
>やはり新約を見ていくしかないか。

 上条さんと一方さんの共闘はみてみたいですね~
ただ原作の新約でやってもアニメにはならないでしょうし
やはり劇場版が一番じゃないッスかね><

>冬コミ当選おめでとうございます
>新刊はなのはか艦これでしょうか?
>どちらにしても頑張ってください!
>・・・・・・・・・
>・・・・・・
>・・・
>壁|ω・)<リーファ本もありだと思うよっ!
>壁|彡サッ

 おめありです(><)ノシ
冬コミはなのはで撮ってあるので新刊はなのは本ですね
 リーファ本も書きたいんですが、艦これもやりたいしで
色々キャパオーバーで難しそうです><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
