カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 艦これ秋イベント「発動!渾作戦」クリアしました!
kanmusu_2014-11-15_13-19-11-637.jpg

 中規模って事で道中大破もほとんどなくっていうか終わったッスネ(≧ω≦)
とりあえず攻略記事と画像なんぞをアップしておきます

E3
 攻略編成はこんな感じッスネ
第一艦隊                    第二艦隊
kanmusu_2014-11-15_07-11-08-085.jpg kanmusu_2014-11-15_07-11-36-078.jpg

 ただま~E3の攻略は土曜の朝には突入してたんで、
今はこれ以上にいい編成があるんで
編成は自体は役に立たないかと~(^^;
 支援は道中、決戦支援共に出してました。

 個人的にはクリア後にちょろっとやってみまいたが
あ艦これ』さんの周回編成

第一艦隊:あきつ丸、戦艦×4、空母(烈風ガン積み)
第二艦隊:軽巡、駆逐×2、雷巡×3


ってのが最初うずしおに突っ込んじゃいますが
夜戦で雷巡で戦艦棲姫をぶん殴れるんでいい感じでした(*´∇`)

クリア報酬のプリンツ・オイゲン
kanmusu_2014-11-15_07-09-29-773.jpg

 プリンツ・オイゲン可愛いッスネ
ファイア!ファイア!はなんかクセになります(//∀//)
 あとプリンツはボイス聞いてると完全に
月刊少女野崎くんの千代ちゃんですなwww

プリンツ・オイゲン ダメージ絵
kanmusu_2014-11-15_07-15-13-347.jpg

今回のコンセプトはお尻なんですかねwww

E4
攻略編成はこれですね
第一艦隊                    第二艦隊
kanmusu_2014-11-15_08-45-59-389.jpg kanmusu_2014-11-15_08-46-26-155.jpg

道中支援                    決戦支援
kanmusu_2014-11-15_08-46-52-843.jpg kanmusu_2014-11-15_08-47-16-886.jpg

 これも土曜の夜の時点での編成なんで
もしかしたらもっといい編成が出来てるかもしれないですが、
これでも一回ボスを撃破できなかったぐらいなんで
問題なかったッスネ><

 報酬艦 野分
kanmusu_2014-11-15_13-18-59-254.jpg

 やっと野分きまいたね~
時報ボイスも舞風がらみもあって
舞風が喜んでるのが目に浮かびます(≧ω≦)

 ダメージ絵はちょっと控えめッスネ><
kanmusu_2014-11-15_22-45-52-182.jpg

 そして残りの新艦娘ですが
春、夏と攻略中のドロップに恵まれてなかったんですが
今回はE4攻略中に朝雲をゲットできました(ヽ≧Д≦)ノシ
kanmusu_2014-11-15_11-06-42-027.jpg

 朝雲も可愛いですね~
ちょっと素直じゃないところとか最高です(≧ω≦)

 あと朝雲のダメージ絵を見たとき
真っ先に朝潮型はガチって言葉を思い出したッスネwww
kanmusu_2014-11-15_20-17-19-520.jpg

 さて今回のイベントは駆逐の主力である島風、雪風、夕立、時雨、綾波
を使う事なく終わっちゃったけど、その分
他の駆逐艦をつかえたんで満足です(*´∇`)

 でもって今はE3でまったりとあきつ丸掘りをしてたんですが、
まるゆ4隻、三隈、春雨をゲットしてしまったんでイベント海域は終了して、
とりあえず今回の新艦娘とゲットしたまるゆのレベル上げをしていこうかな~って
いうかしないと母港がやばいんでやってますwww
 まるゆは元から予備が2隻いるんでこれで大和の運をまた8あげられますわ~
目指せ大和カットイン100%wwww

 あと今回のイベントでやっとこさレーベとマックスがzweiになりました><
kanmusu_2014-11-16_14-06-23-665.jpg kanmusu_2014-11-16_09-21-52-030.jpg

■ Web拍手レス ■
>二人共、司令官から離して下さい
>今回のガンダムビルドファイターズⅡはルールの説明が出ます
>もちろんガンダムや00のガンダムなどが出ていますよ
>1対1にも出ましたよ次回はデスティニーガンダムが出ますよ
>今回のGのレコンギスタは主人公の母親が再会になりましたよ
>主人公は箸を使っていますこの主人公は日系人の子孫だったです
>もちろんアムロさんにも日系人です。

 離れないと修羅場確定ッスネwww
 ビルドファイターズよかったッスネ~
やっぱ合体変形は漢の浪漫ッスネ(≧ω≦)
 Gレコはかーちゃんが普段と違ってなんか
思いのほか頭悪かったッスネwww
 橋の件はさすがに宇宙世紀が終わってから
1000年ッスからそれだけで判断するのは
難しいかと(^^;

>潮、もうちょっとこう下乳を…w
>まあJCともJSともとれる外見で何よりです。
>E2うちは阿賀野型育ってないので早くも改2勢投入しました。
>5回目ラストと思ったら5隻大破一隻中破でとどめさせず。
>結局ゲージ削り切った後にのみ決戦支援だしました。
>3戦目の夜戦は弱体化されてるらしく一回目に
>大将仙台が大破撤退させられた以外は無事抜けられました。
>E2までは初心者歓迎ステージみたいですね。
>ドロップは舞風、夕雲、168。
>朝雲 清霜はいずこ…。

 ですね~潮はもうちょっと下乳が見れるとよかったッスネ><
あと見た目の方は、JKになってなくて一安心ッスネ><
個人的には潮はJSが最高ですが(コラwww
 イベントの方は、中規模だけあって
そこまでの難易度ではなかったッスネ
 ドロップの方は清霜と朝雲だとE3が良さそうッスネ

>今回のソードアートオンラインⅡは
>新キャラはユウキって女の子だったなでも
>アスナは母親が見合いなど話していましたけど
>アスナは怒って部屋に戻りましたよ
>アスナはキリト事が好きだったですよ
>そしてユウキと対戦してユウキが勝ちましたよ

 ユウキ出てきましたね~いい戦闘でした。
母親の方は、映像にするとイライラ度マックスでだったッスネwww

>>リーファ本も書きたいんですが、艦これもやりたい
>ああ、なるほど
>そうなると……
>今から原稿開始すれば三冊いけるな!(ぇ
>栄養ドリンク一か月分、
>さらにブラスター状態のなのはさん置いておきますね( ゚∀゚)

 勘弁してください死んでしまいますwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
