カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
 早々にイベントを終わらせてしまったせいかまったりレベリング中~
そんでもって秋月とプリンちゃんの改造は終わりました
kanmusu_2014-11-19_20-12-45-299.jpg

kanmusu_2014-11-20_02-26-20-879.jpg

 でもって今は予想外の古鷹改二の発表で古鷹のレベリング中ッスネ
多少慌てはしましたが、少しはレベル上げもしてたんで
多分問題なく改造できるところまでは
レベルあげられるかな~って感じッスネ><

 個人的にはそろそろ高雄型の改二も欲しいッスネ><

■ Web拍手レス ■
>E4クリアおめでとうございます。
>(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
>更新される前にE4クリア予想しておめでとう拍手
>うとうと思っていたのにタッチの差でまけたw。
>私は 「あ艦これ」 さんの編成で
>昨日夜11時55分野分さんをお迎えしました。
>朝雲さんはE4一回目で。ほんと物欲センサー優秀デス。
>しかしながら清霜と可能なら伊401もゲットしたいです。
>私の秋イベントはまだ始まったばかり…。

 おめありです~(><)ノシ
そちらも無事にクリアおめでとうございま~す
 清霜はともかく伊401は大変そうッスけども
頑張ってくださいッス><

>秋イベが軽かったのは運営が冬コミを意識してかな?
>冬コミ原稿のメ切がいつかわかりませんが、
>薄い本が 厚く、熱く なることを
>運営のひとたちも期待しているのでしょうw
>拍手イラスト
>「巻雲姉さん、食べ過ぎです…」が
>「巻雲姉さん、締切です…」

>にみえたw
 夏イベの開始時期も考えると運営は考えてくれてそうッスネwww
ま~その分冬が怖いですがwww
 巻雲イラストは、確かにそう見えなくもないッスネwww

>今回のガンダムビルドファイターズⅡは水中部隊は
>氷の舞台で自滅になったよ
>それからデスティニーガンダムが戦うの場面がでましたよ
>さらにムラサメやウィンダムにも出たよところで
>ウィンダムはHG化になるのはいつですか。
>英国は第一次世界大戦の100年の戦没の花が出たよ

 水泳部のオチは笑ったッスね~
ま~宇宙を引かなかっただけましと思うしかwwww
 そしてディスティーは素組みで強かったってか
強すぎだったッスネwww
 ガンプラの方はガンダムDXが発表されたんで
ちょっと嬉しかったりします(*´∇`)

>RakutakiDiary11/23見ました。
>タイトルが全く隠す気がありませんねww
 はい、うちのハルにゃんはいつでも全力全壊ですwww

>今回のソードアートオンラインⅡはユウキとアスナが一緒に
>ユウキの仲間がいましたよそして次の場所へ行く所が敵がいます
>そしてキリトが来てくれましたよ
>今回のGのレコンギスタは南の地域へ行きました
>でもマスクはなぜ飛び降りましたよ。

 SAOはまだ見てないんですが、そこまで行きましたか
Gレコはマスクさんなかなかしぶとかったッスネwww

> バケツ残り1980でE-1でアホノ子きました。
>ほんとに遅かったよ清霜ちゃん。浦風3体おまけ。
>浦風砲量産のためにドックに千円課金…。
>これでようやくねむれ…401ちゃんほりに6-1か
>E-4にいくかE-4でレベリングか。私の秋イベはおわらない
>ヽ( ´¬`)ノ 。
>懺悔 1_1でバイト白雪ごめん。
>提督の疲労は伊良子でとれませんでした orz
 清霜おめです(><)ノシ しれ~か~んで
その先の伊401堀での疲れを癒されてくださいッス><
 浦風は何気に改造レベルが高くて大変ッスョね
ま~それも含めて運営の罠なのかもしれないですがwww
 白雪はドンマイです(つД`)
自分もやって事ありますが、精神に来るッスョね><

>疲れてるとここのWEB拍手のせいで
>フェイトさんや潮の胸にとびこみたくなります。
>ロリコン提督なのにw

それは新たな扉が引いたって事なんで
無理はよろしくないッスョ☆(ゝω・)vキャピ
 おっぱいは大きくても小さくてもいいものです!
おっぱい党(要検索w)はいつでもお待ちしておりますwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
