カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
足柄改二ついにきましたね~

kanmusu_2014-12-26_16-44-07-000.jpg

YES BOB!超いい感じです!

kanmusu_2014-12-27_10-20-58-250.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ダメージ絵もエロくていいッスね~
 いや~もう申し分なしですわ~(*゚∀゚)=3ムハー

 ただ今回のアップデート個人的には
足柄改二とか山雲実装とかいろいろありましたが

正月Ver.曙にやられました(//∀//)

kanmusu_2014-12-27_10-16-10-114.jpg

 ヤヴァイ本気でかわいいッス><
しっかり掃除しなさいクソ提督とか言われてそうwww
 もう嫁ッスョね嫁でいいですよね!
マジでこのイラストでケッコンムービー登録したいですわ(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>ウイークリー消化にオリョクルしてたらプレゼントもらったでち。
>ヽ( ´¬`)ノ !!

おめです。
自分もなんとか一個ゲットできました><

>今回のガンダムビルドファイターズⅡはあのベアッガイの
>活躍が出ましたそして黒いAガンダムが出たよ
>さらにHG化はレッドウォーリアとハイモックと
>ジャハナムとG-セルフの専用武器が商品化に
>なりましたよ早霜お譲ちゃんそれは言っていけませんよ。

 ママッガイって頃がよくて好きッスネwww
そして金的の為だけにターンAってチョイスがよかったッスねwww

>今回のガンダムビルドファイターズはあの子が大人になって
>登場になりましたげとユウマの因縁の相手が出てきましたよ
>そしてレッドウォーリアが出ましたブルーフレームDはMG化になりました

 名人の登場が全部持っていっちゃいましたねwww

>今回のガンダムビルドファイターズⅡはメイジンがユウマに
>相手してもらいましたよそれから新キャラが出ましたよ
>来年の新アニメは艦これや新作が出てくるかも

 色々名言でまくりでいい話でしたwww 

>今回のソードアート・オンラインⅡはユウキはアスナの肩に載せて学校へ行きましたよ
>でも帰りはユウキの家は誰にもいませんですね
>現在は空き家になっています。その後はアスナの母親と一緒に
>ゲーム世界へ誘ってもらいましたとうやら理解してもらったですね
>Gのレコンギスタは軌道エレベーターを占拠にする作戦が出ました
>そして月に到着しましたよ
>今回のソードアート・オンラインⅡは最終回になりましたげと
>ユウキが天国へ逝ってしまったよでもアスナに武器を譲ってもらいましたよ
>Gのレコンギスタは月から来た敵がいますなぜ月だけと火星ならいい思いますよ
>そうえばゲートの漫画がアニメ化になりましたよさらにジパングの
>かわぐちかいじの新作は空母「いぶき」です

 SAOとGレコはちょっと2週溜めちゃってまだ見てなかったりします><
SAOは原作で読んでるんで大体わかるんですが(^^;
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
