カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお延害いたしますm(_ _)m

 さて新年もあけて3-5攻略中に

山雲キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

kanmusu_2015-01-03_17-56-47-280.jpg

掘れると思ってなかったんでめっちゃうれしいッス(≧ω≦)
今回は無欲の勝利な気がするっすねwww

ダメージ絵
kanmusu_2015-01-04_00-57-37-626.jpg

いや~なかなかエロイッスね(*´Д`*)ハァハァ
>曙にやられたのなら仕方がない。これからアップデートのたびに
>一人二人ずつ季節衣装でピックアップされてくのかな?
>駆逐艦多いですし。
>新任務それまくりました。25レーダーや32号電探より
>観測機計4つ装備のほうが索敵値上がる不思議。
>http://tsoftweb.com/sub/kancolle/2-5/
>指令レベルがあがって必要索敵値これ以上
>あがったむりぽー。夜偵はつめず、
>照明弾一つのみがぎりぎりライン?

 曙も良かったですが、大淀と明石もよかったッスね
次はぜひとも浜風、浦風、潮辺りをめっちゃ希望ッスね(//∀//)
 新任務はなんとかクリアしましたが
ほんっと大変でした><
しかしあれ大淀必須でしたね( ̄▽ ̄;

>レッドウォーリアは「プラモ狂四郎」
>読んでた父親世代狙い打ちだろうとおもう。
>漫画読んでムギ球仕込んだり
>発布スチロール仕込んだりいろいろやった覚えがw
>今の子供ならよくてシャア専用ガンダムと
>勘違いするのが関の山では?
>ガンダムブレイカー2で初回特典の機体には
>主人公機よりこっちのほうが売れるようなきがw

 レッドフォーリアはそっちの作品だったんッスネ
自分も調べるまで全然分からなかったッス(^^;
 でも確かに何も知らないとシャアの機体と勘違いは
するかもしれないッスね(^^;
 ガンダムブレイカーはこのアニメで売れてそうッスネwww

>「早霜とはねていない」
>嘘jは言ってませんでしたね。
>戦艦クラスの眼光不知火いいですねw
>やはりこれがあってこその不知火。
>2コマ目手違い反転?
>春雨の出番も期待!
>では風邪にきをつけていってらっしゃい。

 ぬいぬいの本領発揮ッスねwww
2コマ目のはミスではなく
反転にして時が止まった感を出す手法の一つッスネ><

>艦これプレイ中に電気毛布を膝かけに
>つかってるのですが、いかずち毛布や
>いなずま湯たんぽカバーなど 面白グッズみかけたら 
>報告あるとありがたいですw
>https://pbs.twimg.com/media/BiIixj0CEAE2fuw.jpg 
>こんなかんじ?
>個人的に電気湯たんぽが便利でおすすめ。
>電気であったか湯たんぽ WJ-700
>充電完了ブザーがついてるタイプが便利か?

 面白グッズはみつけられなかったですが
雷カイロカバーいいッスね自分も欲しいです(//∀//)
 あと電気湯たんぽなんてあるんですね~知らなかった
ちょっと買ってみようかと思います(><)ノシ

>金剛お譲ちゃんそれは泣くなよ
>今回のGのレコンギスタは宇宙の戦いで敵の捕虜を
>捕まえました敵の月は未だ移民がいるかもしれないよ

 ぬいぬいの眼光相手じゃしょうがないですwww
Gレコ話進んでますね早く見ないと><

>冬コミお疲れ様でしたm(_ _)m。
>新刊も無事ゲットする事が出来ました。
>今回のは、大晦日のじゃなかった以外は、
>ほぼ例年通りと言ったところでしょうかね?

 コミケお疲れ様でした&スペースの方来てくださって
ありがとうございますm(_ _)m
 コミケが終わっても年が明けてないのは
ちょっと不思議な感じだったッスネwww

>冬コミが終わったばかりですが、
>早くも次の夏コミの日程及びジャンル配置が決まりましたね。
>開催日は、8月14・15・16日で、なのはは、3日配置と。
>次は東と西のドチラになるのか?

 ViVidのアニメもあるわけですしね
東に戻りたいッスね><

>明けましておめでとうございます2015年です
>来年はリオデジャネイロ五輪です
>閉会式は東京五輪が出るよ

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 それはそうと東京五輪ばっかり話題になってますが
その前に一つあるんですよね~www

>あけましておめでとうございます
>新刊買わせていただきました
>なんかエロよりも、読んでて恥ずかしかったです…w
>まだ未経験のはやてには俺が教えておきますね
>もちろんあんなことやこんなことも仕込んd(´▽:;.:...<ギガント&ファルケン

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
新刊の方手に取ってもらいありがとうございます~(><)ノシ
はやてに手を出したら・・・いやもう手遅れみたいッスねwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
