カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 去年夕立が改二になったあたりから
巷では候補に挙がってた初霜改二きましたね~
 いやマジで夕立改二辺りからちょっとずつあげてたんで
ほんっと待ってましたって感じッスョ><

うん!かわいい!(≧ω≦)
KanColle-150123-17503629.jpg

ダメージ絵もええ感じです(*´Д`*)ハァハァ
KanColle-150123-23573192.jpg

そして那智さんめっちゃ男前ッスねwww
KanColle-150123-17495405.jpg

ただダメージ絵は二日酔いに見えて仕方がないですがwww
KanColle-150123-23522169.jpg

そしてバー鎮守府開店
KanColle-150124-00365093.jpg

なんかもう鎮守府の呑兵衛があつまりそうwww

 さてもうすぐ冬のイベントッスね
備蓄は十分なんで今から楽しみッス(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>出撃新任務3つ達成。1-5ではそれまくりました。
>母港拡張してないひとはこれからでてくる新任務は難しくなっていくのかな?
>なにせどの駆逐艦がいつ必要になるかわからない。
>とりあえずコモン艦平均LV50あれば問題ない?

 新任務は未だにやってなかったり
なんかイベントに向けて資材貯めてたらなんかタイミングがwww
 母港の方は課金なしだと解体しないといけないッスからね
好みの艦が増えてるときついかもしれないッスね
 レベルの方は50あれば、改二がきてもそこからレベル上げも楽だし
問題ないんじゃないかと思いますよね(*´∇`)

>新春漫画。ダイミダラーをおもいだしますwそして連想される動画がこちら、
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23582086
>アニメ艦これ、外国人がみたら日本の声優の実力を理解できるだろうか?

 新春漫画から暁動画ってwww
いや暁可愛いですがwww
 艦これアニメの方は知らない人は
ED入ってびっくりってのは
あるかもしれないッスねwww

>自分も艦これとジョジョとDD"は見ます。
>新妹は録画をしましたがまだ見てませんね。

 新妹はま~普通のエロアニメ枠ッスねwww
エロ以外は結構まじめなんですけどね~
とりあえず澪が可愛いんでOKですwww

>そう言えば騎竜さんは三月に出るSAOロストソングは買いますか?
 リーファも使えるしで欲しいんですが、その前が全然やれてないんで
とりあえずは保留って感じッスネ><

>新年早々Topぺーじから大丈夫ですかw
>見えなさそうで見えてるのがwww
>おや、ぱん○もはいてない?

 見せてはいないので大丈夫じゃないかな~っとwww

>アニメ朝潮の低学年ぷりにぐっときてしまった。
>朝潮は低~高どこでも魅力が
>そこなわれないことが判明した。

 あれにはびっくりだったッスネ
ただあれは配置ミスっぽいですが、
あの身長でも全然OKッスね(*´Д`*)ハァハァ

>みこさんに艤装つけたら大和さん?
>つっこみまち?

 どっちかっていうと金剛型かもwww
でもあの巫女さんかなりちんまい設定なんで
戦艦だときついかもしれませんwww

>秋イベ以降さんざん悩まされた武蔵さんが開発資材を500以上(700ぐらい?)
>食い散らかしてようやく来てくれました。
>おとといのことです。残り600の開発資材で401ちゃんつくれるのかと思ったら
>2回目できてくれました。6-1で掘ってても全然来てくれなかったのにw

 大型建造の武蔵&401成功おめです(><)ノシ
出るときなんてそんなものですよwww

>金剛お嬢ちゃんそれは力はやりずきですよ
>今回のアニメの艦これは赤城や加賀にも出てましたよ
>もちろん金剛お嬢ちゃんがいましたよクロスアンジュは
>敵が基地に襲撃が行われましたよその後はアンジュ達は
>荒廃になった新宿が出ましたよ

 戦艦ッスからね~しょうがないッス
アニメの方はなんか色々大変になってきたッスね
 あとスンマセンクロスアンジュはみてないです><

>今回のGのレコンギスタはなぜ月面が町があります
>人類は月に移住したのは100年後が出てきた事があります
>火星は移住にするのは2030年の頃です将来は
>火星の独立戦争が起きるかも知れないよDOGDAYSは
>新キャラが出てくるよシンク坊主やレベッカお嬢ちゃんなど会えるよ

 すみませんGレコはまだ全然追いついてないです><

>今回の艦これアニメは吹雪と赤城の
>お風呂のシーンを見ましたよ食盛りカレーが出ていましたよ
>フランス空母は派遣にする事がなった次期空母は作る予定が
>あったなので中止になりましたよ

 バケツの使い方は笑いましたねwww

>今回のガンダムビルドファイターズトライはセカイの
>新ビルドバーニングガンダムが出ましたよ
>そしてあの会場は取り壊されて
>現在は新し会場が出ていましたよ

 いや~セカイ達の新ガンプラ良かったッスね(≧ω≦)
そして前回の会場が跡地になってたのはびっくりでしたwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
