カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 さぁ!ついに冬の限定イベント「迎撃!トラック泊地強襲」が
始まりましたね~(ヽ≧Д≦)ノシ

とりあえずE1は難易度を甲で攻略しました~(*´∇`)
KanColle-150206-23240286.jpg

KanColle-150206-23240895.jpg

2回ほど事故があったッスけども
今のところ札がないので
一軍を投入できたんで攻略自体はは楽だったッスね(≧ω≦)

編成は何回か代えました
kanmusu_2015-02-07_00-06-57-278 のコピー

 あと今回のアップデートでのバレンタイン専用グラいいッスネ
どの子も可愛いんですがやはり浜風がいい感じッスネ
 贅沢をいえば専用ボイスも欲しかったッス><

可愛い
KanColle-150206-21203011.jpg

そしてデカイ!(//∀//)
KanColle-150206-21252595.jpg

 初駆逐艦ケッコンは浜風と決めてたんで
あとレベル4!専用グラでケッコン目指して頑張ります(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>着任一周年&大鳳と結婚カッコカリ。
>大和さんじゃなく大鳳さんも描いてもらえませんかねw<拍手いらすと
>3次元じゃ1年程度の付き合いでは結婚できないとおもいます。
>この1年仕事いがいは艦これしかしてなかったような。
>今年はもっと余裕ある一年に…。

 艦これ1周年&大鳳とケッコンおめで~す(><)ノシ
大鳳は好きなキャラなんでそのうちどっかで描くと思いますんで
気長に待ってもらえると助かります><

>まちにまった冬イベだ~!
>演習相手がさっそく対潜使用w
>が、鯖重いので演習遠征キラづけのみで攻略明日以降に。
>睡眠大事…。

 いや~ついに始まりましたね~
最初は重かったですが22時くらいからは安定してましたね
 でもま~2週間あるから焦らずゆっくりが一番ッスョ

>今回はアイドルマスターの漫画ですかアニメでもよく見ましたよ
>今回のGのレコンギスタは隕石風船が登場が
>出ましたなぜ隕石を風船で作るですか!?

 アイドルマスターというか凛が可愛くてついwww
Gレコはスンマセン見れてないのです><

>今回のガンダムビルドファイターズⅡはトライライオン3が出たよ
>でも合体の機能がありましたよ
>その後はシアお嬢ちゃんの機体は00系ですね

 トライオン3にはやられましたwww
って言うか名人を動揺させるとはさすがでしたわwww

>今回の艦これは金剛が出ていましたよその活躍が出ましたよ
>歌にもありましたよでも睦月は如月の帰りは待っていたです
>だが如月はもう帰ってこないです・・・

 4話はもうちょっと頑張ってほしかったッスね><

>今回のクロスアンジュはサリアが新型機で登場しましたよ
>でも敵側になっていました
>DOGDYSは良い物の映像が出たよ

 クロスアンジュは見てないので(^^;
DOG DAYSはいい感じですね~癒されます(*´∇`)

>今回のガンダムビルドファイターズトライは
>シアお嬢ちゃんとセカイ君が話しています
>そして3体のSDガンダムは合体して竜のモードになっていましたよ

 今週はシアが可愛かったんで満足ですwww

>今回の艦これアニメは空母の加賀と瑞鶴が出ましたよ
>二人共は活躍がありましたよでも仲良い事にもありましたよ

 5話はよかったッスね~
甲板胸も出てきて満足でしたwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
