カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
E3までクリア!

 ま~先に結果を言うと朝霜は出てません=■○_パタッ
朝雲ならでましたけどもwww

 攻略っていってもいつも通り「あ艦これ」さんを参考にしてるんで
詳しくはそっちを見てもらった方がいいんじゃないかな~っとwww
 あ艦これさんもう全クリで相変わらず漢らしいッスwww

E2編成
kanmusu_2015-02-07_00-00-41-017.jpg

 ボスの対空要因で秋月いれた感じッスネ
制空取れないけど安定してたんでこれで突き進みました。
 ただ最後の一撃の時はさすがに決定力不足で
「長門改、陸奥改、飛龍改二、蒼龍改二、浜風、浦風」の
決戦支援艦隊をだしました><

 最後は秋月が決めてくれました
KanColle-150207-02592289.jpg

KanColle-150207-03000976.jpg KanColle-150207-03004293.jpg

KanColle-150207-03004889.jpg


E3編成
第一艦隊
kanmusu_2015-02-08_00-07-41-807.jpg

第二艦隊(ラスト前まで)
kanmusu_2015-02-08_00-09-02-491.jpg

第二艦隊(ラスト仕様)
kanmusu_2015-02-08_00-09-48-353.jpg

 最後どうしても決定力不足で北上さんいれました。
その甲斐あって最後は北上さんが決めてくれたんで
入れて正解だったな~って感じッスネ(≧ω≦)

KanColle-150207-04594052.jpg

ユー可愛いッス(//∀//)
KanColle-150207-05013538.jpg

KanColle-150207-05015693.jpg KanColle-150207-05020418.jpg

 さてさてE4までかと思ったら更にE5とかあって
オイオイどこが中規模イベントなんだよって感じですが
ラストまで難易度甲で頑張ってみます(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>艦娘達の看病?によって、提督の容体が悪化しない事を祈ります
>無駄でしょうけどwww

 誰がやってもろくなことにならないのは確かッスネwww

>ここってトラック諸島の空襲ですか
>ジパングでは連合艦隊とみらいはトラック諸島を放棄して
>パラオの新基地に移して置きましたよ
>この島を放棄した事になったから空襲は起こらなかったよ
>金剛お嬢ちゃんそれは司令官に任せおけよ
>列風は零戦の後継機ですから開発の時期は
>未完成で終戦に迎えたです

 ジパングは結構気になってるんですけどね~
なかなか手を出せてない感じです><
 漫画の方はま~自分以外はNOって感じなんで
しょうがないかとwww

>朝起きたら「あ艦これ」の人が全面クリアしてた。さすがだ。
>仕事からかえってきたら
>午後の演習相手甲勲章がついていた。
>なんだこれwww
>私はまだE1もはじめてなかった。

 あ艦これさんの漢っぷりは毎度のことながらさすがッスョね~
今回も大いに参考にさせてもらってますwww
 しかし全クリしてる人けっこういるんッスね~
自分も頑張らないと><

>E2 で
>能代 朝霜と連続ドロップ
>こんな幸運あっていいのかwww。
>これで大型一応コンプ。
>なおそのあと戦艦にボロボロにされ帳尻はあったもよう…。

 羨ましい~自分はダメダメでした
朝雲が出たときはちが~うと叫んじゃいましたwww

>試製51cm砲、鍵つけようとしたらソートの
>一番最後にあったのでとりそこなったのかとすごく焦った。

 そこは自分もめっちゃ焦りましたwww
やっぱみんな同じなんッスネwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
