カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
E5までクリアしました!(ヽ≧Д≦)ノシ

とりあえず順番にww

E4編成
kanmusu_2015-02-08_00-14-44-509.jpg

最終形態時
kanmusu_2015-02-08_00-14-44-509 のコピー

 ラストダンスでどうしても削りきれなかったんで大和型を投入
今回も最後は北上さんがやってくれました!(≧ω≦)
KanColle-150207-09055047.jpg

香取ゲット!
KanColle-150207-09064924.jpg

なんか噂だとドM提督のハートをがっちりつかんだとかなんとかwww
いや旗艦にしたらなんとなくわかりましたけどねwww

ダメージ絵
KanColle-150208-15092607.jpg
 ストキングの破れ方が最高ッスネ(*´Д`*)ハァハァ

E5編成

削り艦隊
第一艦隊
kanmusu_2015-02-08_01-05-09-238.jpg

第二艦隊
kanmusu_2015-02-08_01-05-35-804.jpg

最終形態用
第一艦隊
kanmusu_2015-02-08_06-44-31-692.jpg

第二艦隊
kanmusu_2015-02-08_06-45-54-554.jpg


道中支援艦隊
kanmusu_2015-02-08_06-47-14-412.jpg

決戦支援艦隊
kanmusu_2015-02-08_06-48-14-680.jpg

 E5に関しては編成と装備等に関しては『あ艦これ』さんのを
丸パクゲフンゲフン!参考にやりましたwww

新深海棲艦 戦艦水鬼さん
KanColle-150208-02003436.jpg

最終形態がこちら
KanColle-150208-06201324.jpg

 最終形態の編成はしってましたが
自分の目で見た時は正直これ無理じゃねとか思ったのは内緒www
だってダイソン2隻とかびっくりしますわwww

 最後は戦艦水鬼とダイソン2隻残るも雪風と北上さんがダイソンガン無視で
戦艦水鬼を攻撃してくれて撃破!
KanColle-150208-06224150.jpg

最後は綺麗にスクショとれて満足www

天城ゲット 大きですwww
KanColle-150208-06240299.jpg

ダメージ絵 すごいの期待してたのに残念です(コラwww
KanColle-150208-23282524.jpg

そんなわけで無事に全クリしました(≧ω≦)
KanColle-150208-06250638.jpg

そして甲種勲章もゲット!
KanColle-150208-06243906.jpg

 ただま~結局最後まで朝霜はゲットできずでした=■○_パタッ
ほんっとドロップ率いいのかと疑いたくなるくらい
最後までドロップにはめぐまれませんでした(つД`)

 さて次はE6朝霜堀ッス><

あと最後にE5まで終わらせての感想

これ中規模イベントじゃないッスwwww



■ Web拍手レス ■
>E4 クリア 残り10日でE5甲クリアできるか?!
>残り資源 EN54211 鋼材290980
>弾 60299 ボーキ 42702
>バケツ 2803 
>平日はプレイ時間限られるから…

 E4クリアおめです(><)ノシ
資材とバケツは問題と思いますが
やっぱり最後のラストダンスが運任せなので
時間が勝負じゃないかと思います><
 でもまだまだ時間もあるので頑張ってください(><)ノシ

>今回のGのレコンギスタは敵は金星の移住した人です
>もちろん金星のテラフォーミングがありますよ
>今回のDOGDAYSはシンク・イズミの活躍が出ました
>そしてユキカゼパネトーネお嬢ちゃんの活躍にもありましたよ

 Gレコも犬日々も艦これにかまけてまだ見てなかったしますwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
