カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
さて朝霜の改造完了!
KanColle-150215-19565961.jpg
 表情が変わるのがええ感じッスネ
あとバレンタインボイスもいい感じです(//∀//)

KanColle-150215-20053644.jpg
 ダメージ絵
もうちょっと露出が増え・・・いえ何でもないですwww

 今回は新艦娘を全員とあとE5道中で手に入れた三隈を
ちまちまと3-2-1でレベル上げしとりますが!
なんか3-2-1でレベル上げって久々なんで

なんか新鮮ッスねwww

ま~みんなレベル低くて他の海域にいけないって理由もあったりしますがwww
 とりあえずレベリングも順調で天城がもう少しで改造できそうなんで
頑張らないとって感じッスネ(><) 

■ Web拍手レス ■
>E6まではやっ!
>他の動画作成の方々も早いですが。
>E5突入してみましたが…Oh
>せめて3週間ほしいような…。
>「あ艦これ」さんとことは支援のやり方微妙に
>違うようなので削りのうちに
>いろいろ試行錯誤してみます。

 毎度冷静になると、もっと情報出てかやった方が
楽なのにな~って思ったりますね~www
自分がやってる時にはゴーヤとか明石ルートなかったですし><
ま~そんな事言っても次も多分同じように
早めにやると思いますがwww
 あ艦これさんとの違いは、使いたい艦娘の差ですね(^^;

>ラストダンス終わったー!!
>水曜からだったのに未来永劫続く戦いのように感じられました。
>明石さん旗艦にしていったけどビスコドライはいなかったので
>代わりに妙高姉さんに魚雷x3.
>雪風時雨で最後まで粘られました。まあおかげでS勝利でおわりましたけど。
>ほんとあと1週間はかかるかとおもいました。
>開発しばらくは魚雷強化かな…。

 クリアおめでとうございま~す(><)ノシ
魚雷の今日かもそうですが、自分的には今回思ったのは
連合艦隊だと命中率がさがるんで大和砲がつかいづらくなっちゃうんで
41cm砲の強化とあと35.6cm砲を試製35.6cm砲にしないといけないな~って
思ったッスかね~><
 あと3号砲を☆4にしないいけないしでネジがめっちゃ必要ッスね><

>ミクロマンアーツって艦これの雪風や金剛が出ています
>トラック諸島はミクロネシア連邦って国の島です
>戦後は米国統治下で政府が結成されましたよ
>その後は自由連合で独立が出来ましたよ
>但し独立後は国の防衛は米国に任せているよ
>でも今にも日本語で話す年寄りがいますよ

 戦中の教育もあって日本語話せるお年寄り多いみたいですね。
あとインフラ整備等随分やってたから日本名の名前の物も
多いみたいッスネ><
 艦これのフィギュアの方はもうちっと気合を入れて欲しいかな~って
思ったりします(^^;

>今回のガンダムビルドファイターズトライはSDガンダムが
>リアルモードになって変形が出たよでも
>前作のキャラであるイオリ・セイはいつ出てくるかな?

 リアルモードかっこよかったッスネ~
技はスパロボ風でしたがwww
 セイの方はどうでしょうね~出てきた欲しいッスね(≧ω≦)

>今回の艦これアニメは海軍カレーの大会が出ています
>でも比叡が金剛お嬢ちゃんのカレーを入れたら
>何か混ぜたら気絶になったよ

 さすが比叡って感じだったッスねwww
あと足柄の称号には笑いましたwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
