カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
無事に新刊入稿!

さてこれでやっとこさ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル」が
見れますわ~(≧ω≦)

映画館で見たいけど時期的に厳しいからネット配信かな~><




■ Web拍手レス ■
>ふと思ったのですが、
>次イベントでUちゃん掘れます。ただしルート固定には
>Uちゃん必要です(ろーちゃんじゃだめ)、
>とかなったらどうしましょうw

 さすがに報酬艦でそれはないと思うんで大丈夫だと思いますよ~
やって潜水艦でのルート固定(潜水空母はダメ)くらいかな~っと

>たくし上げいいですね。
>拍手ボタン押したらたくし上げ画像が出るようになりますようにw。
>こう…めくってみる感じにwww

 期待に添えるかわからないッスけども頑張ります><

>3月3日のうちにおわらなかった。
>3-3で4。3-5ほっぽ弱で6。
>マンスリーやウイークリーのついでというわけにはいかなかった。
>北方任務終了時にようやく1っこ…。

 菱餅はほんっとドロップしぼりすぎッスネ><
46cm砲改修にネジ4つとか使うんだからもうちょっと
大盤振る舞いしてくれてもいいのにな~って思ったりしますね~www

>Wikiでろーちゃんのページ見たらカッコカリすると耐久値の
>特性生かせなくなるようなことかいてありました。
>重婚候補だったのに…T T。

 みたいですね~
でもま~多分気にせずケッコンします
だってろーちゃんですし(使命!www

>今回のGのレコンギスタは敵は金星軍ですたがその人達は
>地球から移民の子孫が存在ていましたよ味方は船で旅しているよ
>クロスアンジュはサリア達はあの男に助けられる事になっていました
>そして竜が存在していましたよ

 すいません、Gレコとクロスアンジュはみれてない状態だったりします><

>今回のガンダムビルドファイターズトライは
相手はジュンヤと言う人が出ましたよ
>もちろん機体はトライビルドバーニングガンダムと
同じ力が出ていましたよ

 ジュンヤさん強さを求めると言いつつガンプラも
やれるとかハイスペックすぎますねwww

>今回の艦これアニメは加賀お嬢ちゃんは負傷で
代わりに翔鶴が相手に挑みましたよ
>もちろん金剛お嬢ちゃんにも活躍が出ましたよ

 吹雪さん大活躍だったッスネ(≧ω≦)
あと翔鶴姉もええかんじでしたwww

>今回のDOGDAYSはベールの弟と仲間と一緒に街を探索しましたよ
>もちろんミルヒオーレFビスコッティの歌があります

 レオ様かっこよかったッスね(≧ω≦)

>今回のDOGDAYSはベールの弟と仲間と一緒に街を探索しましたよ
>もちろんミルヒオーレFビスコッティの歌があります

 レオ様かっこよかったッスね(≧ω≦)

>今回のガンダムビルドファイターズトライは
トライビルドバーニング対ディナイアルガンダムの
>戦いは面白かったよでもあの会長の孫がこの大会で参戦が出ましたよ

 いい戦いだったッスネ
個人的には修羅の門の技が見れて満足でしたwww

>今回の艦これアニメは戦艦大和が出ていましたよ
>この島は連合艦隊の停泊地だったなでもなぜ宿泊地で宿屋がありますか!?
>もちろん大和の活躍が出ました

 大和よかったッスね
泊地の方は決戦用に用意したと言ってた気が(^^;

>今日のニュースで沈んだ戦艦武蔵が発見にされましたよ
>アメリカの人によって発見になりましたよ

 武蔵発見はいい知らせだったッスね(≧ω≦)

>今回のガンダムビルドファイターズトライはあの会長の孫が
>この大会で参戦したよ次回はミナト対ユウマが勝負になります

 アイナの言ったセリフを心に刻んでいたりと
演出がいい感じだったッスネ(≧ω≦)

>今回の艦これアニメは基地が空襲にされたけど吹雪は
>長門によって選抜のメンバー外してしまったよ次回はミッドウェー戦です

 提督行方不明は笑いましたwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
