カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
摩耶様の改造完了!
KanColle-150313-16593221.jpg

 ま~レベル90だったんでまったく心配してなかったですが
そしてダメージ絵
KanColle-150313-17100941.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

パセリ先生最高です(*´Д`*)ハァハァ
 摩耶様の新ボイスは「どーだ!参ったか!?」っていいッスね
あとホワイトデーボイスがデレた感じがして最高です(//∀//)

そして

浜風とケッコンカッコカリしました!
kancolle_150313_074051_05.jpg

いや~やっぱ駆逐艦を99にするのは大変ッスね><
 次は浦風をやる予定ッス( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


>ああそれはシャアさんの過去のお話ですね
>それまでアムロさんと運命の出会いがなるまで
>この映画ですね
>ウィウィオお嬢ちゃんそのチョコは大人用ですよ

 オリジンは映像を見るといい感じなので楽しみです(*≧艸≦)
漫画の方は背伸びしたくなるお年頃ってやつですwww

>今回のガンダムビルドファイターズトライはミナト対ユウマが
>勝負で決まりました
>トライオン3は合体シーンや必殺技が決めていますよ

 トライオン3かっちょよかったッスネ~
もうトライオン3でアニメ作ってほしいッス(≧ω≦)

>今回の艦これアニメは吹雪はついにパワーアップになりました
>そしてMI作戦が出てくるよ
>そして戦艦武蔵のスクリューが発見にされましました

 吹雪の起用理由にびっくりだったッスwww
あと武蔵の方はまだ動画は見てないんですが
いい感じみたいですね(≧ω≦)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
