カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
鳥海改二改造完了!
KanColle-150327-18441384.jpg

そしてダメージ絵
KanColle-150327-18540859.jpg

パセリ先生今回もありがとうございます(//∀//)

 でも見張り要員2つあってもいいと思うけど
あの菱餅の頑張りは・・・って気持ちにもなりましたね~www

 そして新任務三川戦隊・・・道中支援ないときついッスネ
決戦支援なしでなんとか勝てましたが運が良かっただけで
やってない人は決戦支援も渋らず出した方がいいと思うッスね><
 これネジもらえるからマンスリーとか言われたら泣きますなwww

そして三川戦隊のクリア報酬と持ってた家具職人で風呂と脱衣所購入~♪
とりあえず嫁ときゃっきゃうふふしてきます(コラwww
KanColle-150330-00101682.jpg

あとなんとなく嫁を脱がせて撮影www
KanColle-150327-20405183.jpg


■ Web拍手レス ■
>リリマジお疲れです。
>ヴィヴィオが確実になのはに似てきましたねww
 お疲れ様ありです(><)ノシ
ヴィヴィオはま~血は繋がってなくても娘ですからwww

>リリマジの新刊は委託の予定はありますか?
 返信遅れてすみません。
委託方は、とらがちょっとおくれてまだ始まってないんですが
始まっていますので見てやってくださいm(_ _)m

>騎竜さんは、巨乳派ですか? それとも貧乳派ですか?
 巨乳も貧乳も好きですが、ロリ巨乳が好きなんで
あえて言うなら巨乳好きッスかねwww

>摩耶様の改造完了!
>略して摩改造ですね わかります(ぇ
>どのあたりが改造されたのかたっぷりと調べさせtうわなにするやめr

 摩耶様を調べるにはデレ度が足らなかったみたいッスネwww

>なのはでエロいの書いて欲しい。
 そういえばなのはあまりエロは描いてないですね(^^;
やりますとはさすがにいえないですが、期待に応えられるように
がんばります><

>うちの浦風浜風は長距離遠征要因でLV55ぐらい。
>駆逐は沢山いるから毎日活躍させてもなかなか伸びない…。
>新任務5-1は道中 決戦 両支援必須な感じでした。

 浜風、浦風は旗艦にして遠征で重点的にあげてたッスねwww
今は自分もローテ―ションでやってるんで、伸び率はいまいちッスね(^^;
 三川戦隊は終わりましたが、確かに道中支援はないときつかったッスね
そしてこれはネジもらえるけどマンスリーとかだとちと勘弁ですねwww

>バケツ3000到達を記念して全任務をおわらせました。
>発生中の任務なし。
>やはり6-1が一番の鬼門でした。
>明日週が復活して3日後月が復活…。
>なお5-5はいまだスルー。
 バケツカンスト&任務全クリおめでとうございます
自分は面倒くさくて任務はとってろ号までッスね(^^;
5-5は自分も実装当初やってやめてましたが、
今は弾着もあるので昔よりかは楽になってますよ

新規家具変えるだけ全部 買ったのに
家具コイン20まん。
家具コイン10万で家具職人買えるようにならないかしら…

 コインで家具職人はいいですね~
自分もコイン余りまくってるんでやってもらいたいッスョ><

>おい金剛お嬢ちゃんなぜ逃げるですか
>今回のDOGDAYSは鯨の中は巨大化している人物がいますよ

 邪な考えがあるとあの純粋さはこたえますからwww
あとDOG DAYSのあの人はデカかったですねwww

>今回のGのレコンギスタはなぜピラミッド型ロボがありますよ
>クロスアンジュはサリア対ジルの戦いが出ますよ

>魔法少女リリカルなのはViViは4月から放送されるよ
 Gレコ、クロスアンジュは結局見れずじまいでした><
ViVidは今から楽しみです(//∀//)

>今回のガンダムビルドファイターズトライは決戦ですでも
>イオリ・セイにも決戦を見るだけですおまけは
>ユウマとミナトはお手伝いをやっていましたよ

 決戦前夜もよかったッスョね~(≧ω≦)

>今回の艦これアニメはMI作戦が出ましたけど
>赤城が攻撃されて沈んてしまう夢が出たよ
>ジパングではイージス艦「みらい」はミッドウェー海戦に
>タイムスリップした事がありました
>もちろん角松副艦長は草加拓海を助けられる事がなって
>日本の運命が大きく変わりましたよ

 ミッドウェーの悪夢ッスね
ジパングの方は、イージス艦が過去に行く言うのが
テンションあがりました(≧ω≦)

>今回のDOGDAYSは空飛ぶ鯨で戦いが始まりましたよ
>ミルヒオーレFビスコッティお嬢ちゃんの歌が出ました

 姫様の歌の効果は絶大だったッスね(*´∇`)

>今回のガンダムビルドファイターズトライは
>セカイ対キジマの戦いが決着が出ましたよ
>もちろんイオリ・セイにも最終回に出るよ

 決勝戦はちょっと時間的に物足りなさもありますが
いい戦いでした(//∀//)
 来週の最終回にも期待ッスネ(≧ω≦)

>今回の艦これアニメは吹雪が活躍が出ましたよ
>金剛や比叡にも戦いで参加しましたよ続編にも出ましたよ

 最終回・・・色々ありました><

>今回のDOGDAYSはシンク坊主の達の帰還です
>この鯨は飛行機より巨大な生物ですからな
>シンク坊主達は英国へ帰還になりましたよ

DDらしいいい最終回でした
4期も是非やってもらいたいッスね(≧ω≦)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
