カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 巷で話題になってた「ダンまち」こと
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を視聴!

  いえ決しておっぱい神様が気になったから見たとかそうわけ・・・
すみませんそれで見ました(゚∀゚)
 うんそんなわけで

ロリ神様めっちゃ可愛いッスね最高です(*´Д`*)ハァハァ

 内容の方も自分好みだったんでこのまま視聴決定!
あとはプラスチック・メモリーズも評判いいんで
あとで見てみようかと思ってます(^O^)/





■ Web拍手レス ■
>ニコ動でエイプリールフールに2回もひっかかりました。
>新艦娘なんてつい信じたくなるじゃないですかw

 エイプリルネタは自分もみたっすね~
イベントも近いってのもあるけど、いい出来なのもあって
正直困ったッスねwww

>今回のガンダムビルドファイターズトライは最終回です
>そしてなぜサカイ・ミナトが何で少女型ガンプラが出ていましたよ
>最後はドモン似た人物が出ましたよ

 最終回はお祭り感があって良かったッスね
あとミナトのはガンプラってよりフィギュアだったッスネwww
いやスーパーフミナ欲しいですけどねwww

>今回のリリカルなのはのアニメ新作が始まりました
>主人公は高町ヴィヴィオお嬢ちゃんが活躍のお話です
>そうえば前作ギャラにも出番がありますよ

 ヴィヴィオ達の動いてる姿が見れて満足です(*´∇`)

>4月の新作はサンデーのアニメは電波教師を
>見たよ夕方でも見られてよかったです

 視聴率はよかったってのはみたッスね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
