カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆ちょいちょいアニメの方も消化中~
ダンまちとプレスティック・メモリーズが増えた分
見れてないのも何個かありますがとりあえず

ハイスクールD×Dは

相変わらず酷いです(褒め言葉www

 DDにはサイラオーグ戦をやってもらいたいんで
是非頑張ってももらいたいッスネ><
 ま~サイラオーグ戦やるには5期まで必要ですがwww

■艦これ~
 艦これの方も春イベント開始日の告知も来て
楽しみになってきたッスネ!
 もう備蓄もバケツも準備万端なんで
いつでもこいや~って感じですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

 ちなみに我が鎮守府で不足してるのはネジッスネ
全然足りませんいやマジで=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>第2話まさかのお風呂回とはw
> なのフェイもけしからんオッパイだしw
> 大人モードのヴィヴィオとの3 お風呂シーン最高だったッスネ(*´Д`*)ハァハァ

けしからん本は夏コミに期待ですwwww

>5-5初クリア。レ級エリート強い…。
>イベント最深部なみに資源、時間、バケツ飛んでいきました。
>これ大型建造卒業者向けだ…。

 おお~おめでとうございま~す(><)ノシ
確かに5-5はうまくいっても1万オーバー、
はまると2万~3万は持っていかれちゃいますからね~
大型建造があるとちときついかもしれないッスネ(^^;

>是非ともキャロで、ロリ巨乳のキャロで本を出して欲しい。
>出来ればエロいので…

 ロリ巨乳キャロいいですよね~(*´Д`*)ハァハァ
ただスミマセン出せるかはちょっとわからないです><

>Vivid2話は、まさかのお風呂会とはw
>ノックアウトする視聴者が続出したとか?w

 はい、完全にノックアウトされました(゚∀゚)

>プラステイック・メモリーズにも面白いですか?終りのセラフを見ましたよ
 プラスティック・メモリーズはいい感じッスネ~
終わりのセラフはシノアの鎌とかかっこよくてよかったです(≧ω≦)

>今回のハイスクールD×Dを見ましたよドラゴンと戦いにも見ましたよ
 出だしから最低でした(褒め言葉www

>ガンダムビルドファイターズトライはその後はOVAが出るけど
>5月のガンブラの新作を買いますか?
>そうえば銀魂がアニメに戻ってきたげと
>なぜ三千年時計が面白いお話がなりましたよ

 OVAは楽しみッスネ~(*≧艸≦)
ガンプラの方は場所の関係で買えてないです><
 銀魂のシリーズはみてないので(^^;

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドの第2話は
>アインハルトお嬢ちゃんが登場になりました
>ノーヴェと対決が出ましたお風呂では
>フェイトさんがシャワーに浴びていますよ

 お風呂シーン最高でした(*´Д`*)ハァハァ

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドの第3話は
>アインハルトお嬢ちゃん対ヴィヴィオお嬢ちゃんが勝負になりましたけど
>ヴィヴィオお嬢ちゃんがアインハルトお嬢ちゃんに負けましたよ
>ドラゴンボールの映画の神と神が放送にされましたよ

 やっとプロローグ終了って感じで合宿楽しみッスネ(*≧艸≦)
ドラゴンボールはとってあるんであとでゆっくり見ようかと
思ってます(≧ω≦)
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
