カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 艦これ春イベント「発令!第十一号作戦」が始まったッスネ
最初相変わらずの猫祭りだったけども、のど元過ぎればなんとやら
今じゃあれもイベントの風物詩だな~とか思ったり思わなかったりwww

 さて攻略の方はE5まで終えて現在E6攻略中ってな感じッスネ(≧ω≦)
とりあえず必要かどうかは相変わらずわからんですが
E1~E5まとめなんかをばwww

■E1
編成はこんな感じです
kanmusu_2015-04-29_02-50-01-317.jpg

 索敵値は艦載機2、33号電探1で行けるみたいだけど、
とりあえず保険に大淀に余計に一つ乗せてた感じッスネ。

 撃破は大淀がきめてくれました(≧ω≦)
kancolle_150428_234710_04.jpg

 猫祭りのせいか、わ~い初ドロップ艦娘非表示だとか思ってたら
報酬も非表示でしたwww
kancolle_150428_235035_01.jpg

kancolle_150428_234859_01.jpg kancolle_150428_234915_01.jpg

kancolle_150428_234953_01.jpg

kancolle_150428_235041_01.jpg


■E2
編成はこんな感じ

第一艦隊
kanmusu_2015-04-29_02-39-34-359.jpg

第二艦隊
kanmusu_2015-04-29_02-40-45-120_2015043001382105c.jpg

 雷巡3人の開幕雷撃で1、2隻は撃破できるんで
連合艦隊も合わせてかなり攻略は楽でした(*´∇`)

 撃破は神通さん!
kancolle_150429_020323_04.jpg

葛城さ~ん
kancolle_150429_020622_01.jpg

ダメージ絵 雲龍型なのにペッタ・・・うわッなにをするwwww
kancolle_150429_025801_01.jpg

kancolle_150429_020531_01.jpg kancolle_150429_020516_01.jpg

kancolle_150429_020656_01.jpg


kancolle_150429_020707_01.jpg


■E3
編成
kanmusu_2015-04-29_10-28-20-313.jpg

 最初は「由良、航巡×2、駆逐×2、軽空母」の
下ルートをやってたですが、どうも撃破率が悪くて結局
上の編成に直しました
 高波を早々にゲットしたなら由良ルートってのは
ありかもしれないかな~って感じッスネ><

撃破は比叡ががんばってくれました(≧ω≦)
kancolle_150429_095833_10.jpg

kancolle_150429_100218_01.jpg kancolle_150429_100359_01.jpg

kancolle_150429_100445_02.jpg kancolle_150429_100545_02.jpg

kancolle_150429_100311_01.jpg

kancolle_150429_100607_01.jpg

で、攻略中に無事に高波もゲット!
20150429_08545833.jpg

ダメージ絵
20150429_09214195.jpg


■E4
編成~
kanmusu_2015-04-29_13-37-38-668.jpg

kanmusu_2015-04-29_13-38-08-561.jpg

 最近は攻撃の順番からいっても水上部隊ばっかりだったんで
久々に機動部隊を編制した気がwww
 空母はとりあえず雲龍型入れてダメそうなら代えようかと
思ったんですが、そのままクリアできましたwww
 重巡の方も改二のbob艦でもよかったんですが、
出番を作ってあげたくて高雄、愛宕を使用ってな感じッスネ
 こっちも厳しそうなら代えようと思ってたんだけど
きっちり仕事してくれました(≧ω≦)

 ほっぽちゃんのプレゼント箱やら菱餅を強奪しまくったせいか、
港湾棲姫がやさぐれてしまったんじゃないかとと言われてる港湾水鬼さんwww
kancolle_150429_112428_01.jpg

撃破は高雄さん
kancolle_150429_132527_01.jpg

リットリオ(//∀//)
kancolle_150429_132823_01.jpg

ダメージ絵 おっきい(*´Д`*)ハァハァ
kancolle_150430_020921_01.jpg

kancolle_150429_132728_01.jpg kancolle_150429_132840_01.jpg

kancolle_150429_132900_01.jpg kancolle_150429_132911_01.jpg

kancolle_150429_132926_01.jpg

kancolle_150429_132933_01.jpg


■E5
編成~

削り用
kanmusu_2015-04-30_00-04-50-279.jpg

決戦用
kanmusu_2015-04-30_00-05-33-856.jpg

決戦支援(撃破時)
kanmusu_2015-04-30_00-05-58-695.jpg

 ビバ!最三隈&鈴熊ルート!ってなわけで
まだE5攻略は最三隈か鈴熊のコンビを入れると
空母戦が回避できる固定ルートになるので、E3、E4で
使わないように気を付けてくださいッスョ><
 そして本当は潜水艦を入れた方が楽だったんですが、
ちょっと去年の夏イベでダメコン使いすぎて
ダメコンが手元に6つしかないんであえて入れないでがんばりました><
ダメコンに余裕があるなら潜水艦を入れた方が楽ッスネ(^^;
 あと削りと決戦用の違いは榛名の三式弾ッスネ
最後決戦支援を出して撃ち漏らしがあったんで
三式に変えた感じです。

泊地水鬼
kancolle_150429_201446_01.jpg

激おこな泊地水鬼さんwww
kancolle_150429_232235_01.jpg

撃破はながも・・・ちがった長門wwww
kancolle_150429_235635_01.jpg

kancolle_150429_235823_01.jpg kancolle_150429_235835_01.jpg

kancolle_150429_235930_01.jpg kancolle_150429_235919_01.jpg

kancolle_150429_235941_01.jpg

kancolle_150429_235949_01.jpg


 さてこれで残すはE6のみ~
がんばっていきたいと思いま~す(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>3話4コマ 
>既視感しかないw
>なるほど通常運転だww

 いつも通りのハルにゃんッスネwww

>そう言えば、騎竜さんはハイスクールD×Dの同人誌は
>書かれないのですか?
>ふとした疑問です。

 イッセーのパワーがすごすぎてあれを超えるのが
なかなか難しそうってのもあります><

>昨夜はひどい猫だったので朝7時から~
>E4クリア。これが限界。バケツは70ぐらいか。
>WikiのE5航巡固定にきづくの遅れたので
>E5はてまどるかも?
>連休中に終わらせたいです。
>高波は攻略中に2人ww

 ひどい猫祭りだったッスネ~
ただま~のど元過ぎればなんとやら
猫祭りもイベントの一部って感じもしなくもないッスネwww
 そしてE4クリアおめでとうございま~す(><)ノシ
E5は確かに最上型ルートないときついですが
そこは支援で補えばOKッスョ><


>アインハルトお嬢ちゃんそれは鼻血が出ていますよ
 通常運転のハルにゃんですwww

>今回のハイスクールD×Dは敵勢力がいましたよ
もちろんエロいの場面がありますよ

 実にイッセーらしいッスネwww

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドはヴィヴィオ
>お嬢ちゃん達の水着が出たよ
>なぜメガーヌさんはお風呂に入っていますよ

 来週は温泉回で楽しみッスネwww

>あれ今回はなのはの表紙ですか?
 今回のコピー誌の表紙ッスネ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
