カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
無事にE6クリア!
kancolle_150430_051903_01.jpg

ってなわけで今作戦も無事に終わりました(ヽ≧Д≦)ノシ
 終わってみての感想は、大規模作戦ではあったけど
難易度の方はそこまで高くなかったッスね

 今後の課題というかやる事は、手に入れた新艦娘のレベリングと
あと なんか今回大事なところで雪風のカットインが発動しないことが
多々あったんで、ちょうどまるゆさんが5隻そろったんで改造して
雪風の運をあげようかな~って感じッスね><
 量産できるならあとは北上様の運もあげたいところですわ
ま~量産できればの話ですが(^^;

 さてそれじゃ編成とか攻略なんかをば~

■E6
編成~

第一艦隊
kanmusu_2015-04-30_14-53-58-437.jpg

第二艦隊
kanmusu_2015-04-30_14-54-30-027.jpg

道中支援(ラストダンスのみ)
kanmusu_2015-04-30_14-54-52-037.jpg

決戦支援(ラストダンスのみ)
kanmusu_2015-04-30_14-55-24-150.jpg

 支援艦隊はラストダンスのみ使用ッスネ
ルートの方は上ルートは夜戦でダイソンがいるけど
ダメージ率は低め、
中央ルートは泊地水鬼がいるんでダメージくらいますが
道中でRomaドロップ報告ありってな感じなんで
道中でRomaを掘るなら中央ルート
確実に行きたいなら上ルートじゃないかな~っと

ラストは北上様が決めてくれました~
ぶっちゃけ300以上HP残しちゃってたんでダメかと
思ってましたわ><
kancolle_150430_051542_01.jpg

無事に秋津洲もゲット!
kancolle_150430_051757_01.jpg

ダメージ絵 もうちょっと脱げてくれ・・・いえ何でもないですwww
kancolle_150430_052619_01.jpg

あと攻略中にRomaもゲットしました
kancolle_150430_005410_01.jpg

ダメージ絵 リットリオと一緒でおっきいです(*´Д`*)ハァハァ
秋津洲と一緒ももうちょっと・・・いえ何でもないッスwwww
kancolle_150430_053158_01.jpg

kancolle_150430_051712_01.jpg kancolle_150430_051832_01.jpg
kancolle_150430_051819_01.jpg

 甲種勲章も無事にゲット!
うん今回も頑張りました(≧ω≦)
kancolle_150430_051851_01.jpg

おまけってか記念撮影
kancolle_150430_145805_01 のコピー

kancolle_150430_145805_01 のコピー2

あとラストダンスのドロップは赤城さんで
なんか落ちがついた感じがしやしたwww
kancolle_150430_051656_01.jpg


■ Web拍手レス ■
>E5クリア、バケツ50っこ飛びました。
>決戦支援に大和型だしたときにかぎって猫るし、
>重巡に電探装備してたら削り切れないでおわるし、さんざんでした。
>龍驤?E3ですでに…、
>最近使ってなかったから活躍させたっかったんです!
>明日はキラづけと資源回復かしら…。

 E5クリアおめです(><)ノシ
しかし今回のE5は複数艦固定の為に使用不可になってる人
けっこういますね~><
 今後はこの手の固定ルートは増えていきそうッスネ><

>E5クリア後 あるある
>「二式大艇どこいったーーー!!!」
>ロックするまでがイベント。つまりE6クリアできなかったら…。

 二式大艇は秋津洲を手に入れないとロックできないッスからね~
どんまいです(つД`)

>これは良いのお話だったなアインハルトお嬢ちゃん水着はOKでしょうね
 彼女のこの先がしんぱいにはなりますねwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
