カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 最終海域にてユーをゲット!
20150501_02082808.jpg

春イベント完全終了!

イベントおつかれさまでした~(><)ノシ

 さて今回向かい入れた娘のレベリングだー!!!!!

■ Web拍手レス ■
>E6クリアしました。猫ることはありましたが12回ぐらいでクリア。
>大和型は最後の3回決戦支援のほうで…。
>次はローちゃん掘り…あと2週間?弾4万しかない。
>ローマ?削り一回目でいきなりでてビビりましたwww

 おお~おめ~で~す
ラストダンスは自分もそれくらいだったッスネ~
空母おばさんにやられました=■○_パタッ
 あとはユー堀ッスけども
大丈夫ローマ一回で拾ったならユーもすぐッスョ(><)ノシ

>ユーちゃんとローちゃん双子姉妹設定にするとしたら
>どちらが姉キャラだろうか?

ろー(姉)に振り回されるユー(妹)
ろー(妹)に振り回されるユー(姉)
どっちもいいですね~(//∀//)

>二式大艇は以前にあった所は船の科学館に展示にしていたよ
>今は鹿児島の海上自衛隊鹿屋航空基地の資料館にあります
>現在の大艇はUS-2がいますよ
>ドッグ強襲揚陸艦が日本に供与にする事がなったよ。

 へぇ~鹿児島にあるんッスネ~
いつかこの手の資料館周りはしてみたいッスネ~(≧ω≦)

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドは温泉のお話が出ていましたよ
>その後はセインがリオ・ウェズリーお嬢ちゃんの全裸に触った後は
>怒って大人モードで攻撃にされましたよ

いい温泉回でした(*´∇`)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
