カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 艦これ 春イベント「発令!第十一号作戦」お疲れ様でした~
ああ~これでまた「ろ号」を取るのが大変になりますね(つД`)
E3みたいな補給艦海域作ってくれないですかねwww

 しかしイベントも終わってまったりレベリングをとか思ってたら
51cm連装砲の改修に軽巡のフィット砲とか色々怒涛のように更新されて
何気にネジ不足に持っていかれそうですわ( ̄▽ ̄;

もっとネジをください!いやマジで><

 そして実装された梅雨のボイスもええ感じッスネ(≧ω≦)
特に時津風のが気に入ってます(≧ω≦)
ただ高雄、愛宕、あとは陽炎、不知火、第十一駆逐隊、
ベールヌイ以外の第六駆逐隊と第七駆逐隊の
面々のボイスがなかったのがちょっと残念ッスね><




 新艦娘の方も
葛城、リットリオ、ローマの改造は終了!
 次のイベントまでには第一線クラスまでレベリングだー!!! 

葛城
20150505_07200963.jpg

kancolle_150505_073449_01.jpg

イタリア
20150503_06385176.jpg

20150509_20181595.jpg

ローマ
20150504_05172147.jpg

20150509_20200842.jpg




■ Web拍手レス ■
>こんばんは、○○○○○です。
>やべ、伊400昨日だったのか!?
>5月入ってからテレビ欄チェックしてたはずなのに見落とした!!
>再放送やらないかな~。
>艦これ春イベはイタリア艦が自分好みの絵じゃなかったために、
>E-4まで終わらせた時点でE-2での掘りに転向。
>その結果自分の欲しかった翔鶴、飛龍、清霜、目当てでは
>なかったけど夕雲を初ゲット♪
>掘りに転向する前には陸奥も初ゲットしたので、
>イベ報酬を除いて今現在で初ゲット艦が5隻です♪
>あと初風と早霜が欲しいけど、思いのほか早く特に欲しかった子たちが
>取れてしまったため、せっかくだからやっぱり全クリ目指すかな~と考え中です(笑)
>そういえばViVidは2クールらしいですね♪
>半年間なのはさんたちが見れる♪
>そして騎竜さんとこのアインハルトは何回死ぬのか!?(笑)

 イベントお疲れ様でした~(><)ノシ
無事に目当ての艦娘はゲットできたみたいで何よりですよ~
ま~これだけゲットするとその後のレベリングが大変そうですがwww
 夏に向けてお互いにレベリング頑張っていきましょう~(><)ノシ
 そしてViVid2クールなんですね
そうなると学際までやりそうですね~
いや楽しみです(*≧艸≦)
 あと自分で描いててあれですが
アインハルトは2クール生き残れるのか心配でもありますねwww

>騎竜さんのところの覇王さまは、『一緒に温泉』というだけで
>辺り一面を(鼻)血の海にしそうな気がしますが…w
>ヴィヴィオの生おっぱいに触れたらアインハルトは死んでしまいそうで心配ですw
>ああ、でも触ってから死ねるなら、
>あの娘なら本望そうだなぁw

 生涯に一片の悔いなしって感じかもしれないッスね~www
うちのアインハルトはアニメが終わるまで
生きていられるのか自分でも心配です(コラwww

>女子同士でこれなのだからオリヴィエとクラウスは
>さぞかし血まみれの日常だったのだろう。
>昔は輸血パックとかもなかっただろうし…。
>オリヴィエがいなくなったあとクラウスが強くなったのは
>鼻血をださなくなったから…どう説が成り立つ?w

 知ってはいけないご先祖様の真実ッスネwww
いやま~クラウスを受け継いでのアインハルトだから
多分間違ってなさそうとかいうと色んな所から怒られそうッスネwww

>まるゆx8とユーちゃんゲットでE7終了。ばけつ3000>2600 。
>今までのイベントで一番資源使ったかもです。
>ユーちゃんは悪女w2人目を妹としてローちゃんにしようとおもいます。
>イベントの最中、気が付いたら重婚x9。
>今年中にまた諭吉さんがとんでいきそうです。

 イベントお疲れ様でした~
そしてユーちゃんゲットおめでとうございます(><)ノシ
ほんっとユーちゃんは罪な娘ッスネ><
 そして自分も何人かはレベルカンストしちゃいましたが
9は結構な数ッスネwww
 懐ともどもお疲れ様です><

>っておいアインハルトお嬢ちゃんそれは鼻血が出たらとうする
 うちのアインハルトさんはしょうがないですwww

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドはスバル対ノーヴェの戦いです
>もちろんあの事件で対決になっていませんでした
>今回は対決になって行われていますよ
>そしてヴィヴィオ対アインハルトが勝負になりますよ
 ゴライアスもdえていい感じでした(≧ω≦)

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドは
>ヴィヴィオ対アインハルトは引き分けになりましたよ
>コロナお嬢ちゃんの相方の必殺が出ましたよ
>そしてインターミドル編に始まりますよ

 ロケットパンチはいい感じだったッスネ~
そして何y理はやて登場はやっぱ嬉しいスネ(≧ω≦)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
