カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
『SAO ロスト・ソング』大型アップデートでさらに新キャラが……?
http://dengekionline.com/elem/000/001/056/1056872/#eid1056889

 シルエットからするとアクセル・ワールドの黒雪姫アサルトVer.かな~って予想!
明日にはわかってそうですがwww

 これが黒雪姫先輩なら、アクセル・ワールドの方もなんか動きがあるといいな~
いやマジでね アニメ2期とか2期とかwww



■ Web拍手レス ■
>こんにちは、○○○○○です。
>艦これ春イベお疲れさまでした♪
>結局E-2掘りで終わりました(笑)
>前回書いたメンバーに加え、早霜も掘れました♪
>初風はツチノコのままだったよ……。
>ちなみに翔鶴さんは4席来ました……。
>改二来るらしいから2隻は欲しいと思ってたけど来すぎや……(苦笑)
>次は暁が改二来るということで楽しみですね~♪
>ViVidは模擬戦終了♪
>なのフェイごちそうさまでした♪
>これからちょっとなのフェイの出番が少なくなるのは残念ですが、
>ヴィヴィアイの(主にアインハルトの)血戦(ぇ)を楽しみにしたいと思います(笑)

 イベントお疲れ様でした~(><)ノシ
そちらも堀は成功とのことでおめでとうございま~す
 そして暁改二楽しみッスね~立派なレディーに変身しないことを
祈ってます(コラwww
 ツチノコの方は、ま~多分次のイベントで捕獲できますよ><
 これからレベリング頑張っていきましょうッス(><)ノシ
 ViVidの方は、色々ネタはあるのでそっちの方も頑張っていきますんで
お楽しみにです(><)ノシ

>オリヴィエwwwダンベルにwww
>ヴィヴィオの抱き枕を送り付けてあげるから落ち着けw

 そんなものもらったら多分もっとダメになるんじゃないかとwww

>アインハルトお嬢ちゃんそれは道具に人の名前を使うなよ。
 愛着を持たせるという意味ではありじゃないかとwww

>今回はリリカルなのはヴィヴィッドはヴィヴィオ対シャンテです
>アインハルトお嬢ちゃんは相方はアスティオンを使いました
>さらにミッドチルダ南部にある道場へ行きました
>ミカヤさんと一緒に猛特訓にする事がなったよ
>そしてインターミドルの予選が始まりました

 思ったより話が一気に進みましたね~
いや~これから楽しみです(*≧艸≦)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
