カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 駆逐艦二人目とケッコンカッコカリしました~(ヽ´ワ`)ノ

うん頑張った!そんでもって相手は
kancolle_150601_155927_05.jpg

浦風でした。
うん!浜風と浦風の胸に挟まれて優しく癒されます(*´Д`*)ハァハァ

 とりあえず次は磯風ッスかね~
えっ決して胸部装甲で選んでるわけじゃないッスョ
ええ本当にwww

■ Web拍手レス ■
>今月の全任務すべて終わった…。
>頭がおかしく…(暑さのせい?)
>新任務2度とやりたくない。
>というか艦これでこれ以上やること増やしてほしくない…。
>2-2や4-2で羅針盤固定できるならともかく…。
>5-5のボス前それもなくしてほしいTT。
>戦艦だけならまだしも羅針盤とのダブルパンチは
>心がたえきれないんじゃー!!!

 全任務クリアお疲れです><
自分はまだやってないっていうかだせてないですが
新任務特に5-1は難易度高いみたいッスネ( ̄▽ ̄;
 5-5の方は軽空母編成はほんっと逸れなしにしてほしいッスョね><

>○リコンTですがここのフェイトさんや巫女さんみてると
>おっぱいまくらでねむりたくなります…。

 おっぱいは偉大ですwww

>リリマジSPお疲れ様でした
>新刊買わせていただきました
>俺が送りつける必要なんて無く、
>すでにヴィヴィオの抱き枕があって戦慄しましたw

 イベントお疲れ様でした~&
新刊買ってくださってありがとうございますm(_ _)m
自分で描いててあれッスけどもうちのアインハルトさんは
こういけない領域にいきつつある感じッスねwwww

>今回は暁お嬢ちゃんですか以前はカレーを作った事がありましたね
>そうえば九条カレンは金剛と同じ声だったですよ

 あの頃はカレンから入った人もいましたねwww

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドは
>いよいよインターミドル編が始まりましたよ
>そしてハリー・トライベッカお嬢ちゃん対エルスお嬢ちゃんの戦いが
>始まりましたそしてミカヤさん対ミウラお嬢ちゃんの戦いが始まりました

 けっこうガッツリ進んでびっくりな回でした><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
