カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
亜人 劇場アニメ化ッスか!



 亜人は好きなんで素直にうれしいッスネ~(≧ω≦)
それにTVだと多分真っ黒になりそうだから
劇場アニメってのはいい選択なのかも(^^;
 ただ原作もそこまで進んでるわけじゃないから
3部作っていってもどこまでやるのかってのは
ちょっと不安ッスかね~><

■ Web拍手レス ■
>http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_lyricalnanoha/index.html
>ある意味人がよりつきづらい台になるような気がするのは私だけでしょうか。
>いや、コミックとか買うのは全然平気なんですが。うーん。

 どうでしょう確かに知っちゃってると行きづらいかもしれないけど
アニメの台は結構あるみたいだし普通の人はもう気にしないのかもとか
思ったりしますねwww
 ただ~ま~自分はパチンコ・パチスロはやらないし、
やってても、やっぱりなの破産怖いんでやらないとは思いますwww

>こんにちは、○○○○○です。
>新刊受け取ってきました♪
>今回もつっこみどころ満載ですね♪(褒め言葉)
>ルール―、ちゃんとベッド下も確認しましたね(笑)
>出てきたものが予想をはるか斜め行ってましたが(苦笑)
>そして抱き枕、ちょっと裏返してみy<断空拳(本気)!!
>しかしルール―はエリキャロをちゃんと見守るポジなんですね。
>平和でけっこう(笑)
>アニメの方は大会始まってからのスピードアップにびっくりです!!
>おかげでいろいろ端折られてますね~。
>そしてやっぱりなのはさんとミウラが出会う回はやらなかった……残念。
>さらにはなのフェイはやが観戦に来なくて貴重な
>なのフェイ分が摂取できないという……(泣)
>さすがにママ力全開モードなのはさんはやってくれるよね!?
>何はともあれこれなら12巻辺りの一番キリよさそうなとこまでやりそうですね。
>ただその後2期が当分来なさそうですが……。
>艦これは暁があと5で改二!!
>あともうちょっとだ!!
>早く雷電もお願いします!!
>ついでに敷波とか、白露とか、村雨とか、五月雨とか~!!

 新刊ありがとうございます&楽しんでもらえたみたいでよかったです(*´∇`)
ま~ベットの下の物は、予想されないものをと頭悩ませたんで
そう言ってもらえるとひねったかいがあったってもんですwww
 ルールーに関してはキャロ好き好きででも、
ちょっかいはかけるけど見守るってイメージッスネ
 アニメの方は、ちょっと大会に入って駆け足になってきましたね><
やっぱりもうちょっとじっくりとやってもらいたいと思ったりしますね
 なのはたちはヴィヴィオ達の戦いになったら登場しますよってか
して貰わないと困りますwww
 艦これ、暁改二まで5ですか、ちょっとですね頑張ですよ
しかし来週は重巡改二もあるし、軽巡の改二も予告されたしで
レベリングは大変ッスネ( ̄▽ ̄;

>今回はギンガお嬢ちゃんですか浦風はジバングでも登場していますよ。
>トルコ海軍は米海軍のペリー級の払い下げで下関に来航で来ましたよ
>ソーラー機は日本に来てくれましたよ

 ジパングでもでてきましたね~
なんか艦娘の名前がでるとちょっと楽しくなりますねwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
