カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
加古改二きましたね~
20150612_19211156.jpg

 改装レベルは問題なかったんですが
改造してビックリ誰だお前は!って感じでしたがwww

 いやカッコいいし、ダメージ絵はエロイしで最高なんですが
都会に行った幼馴染が大変身して
田舎に帰ってきたみたいな感じがしましたwww

ダメ―ジ絵~
20150612_19372235.jpg

いやほんっとギャップがすごいッスネ(*´Д`*)ハァハァ


 あと春イベでゲットしたまるゆさんが5人改になったんで
けっこう迷ったんッスけども次のイベントに合わせて
北上様の運を上げることにしました~♪
 これで北上様の運は41!あと3人まるゆがいるんで
なんとか2人掘るか建造するかして
もう一回北上様の運を上げたいッスネ><
北上_まるゆ改装

>>咲耶さん
>いいおっぱいだ
>だが俺は覗いたりしない!
>風呂場に入ったのを見計らって堂々と一緒にはいtt∵(´ε(□=

 それは確実に死亡フラグッスネwww

>こんばんは、○○○○○です。
>暁改二に改修完了!!
>そして春イベ前にやっとドロップした大井っちも改二に♪
>これで雷装トリオ完成です♪
>明日は加古の改二の実装ですね~♪
>とりあえず66と同型艦である古鷹の改修レベル以上にはなった。
>古鷹より早く沈んだんだし、慢心しても良いかな?(苦笑)
>ViVidはヴィクター対シャンティやって、アインハルト対コロナ開始♪
>あ、やっぱり前回みたいにここ順番ひっくり返してきた(笑)
>しかし今回はほぼ1話使っての試合でちょとびっくり。
>まぁ、ヴィクターけっこう式だからいいけどね♪
>さて、来週のアインハルト対コロナ楽しみです♪

 大井っち改装おめです(><)ノシ
雷巡の特に北上大井ペアはイベントでは必須ですからね~
次のイベントでは活躍間違いなしッスネ(≧ω≦)
 そして加古は65で一安心でしたが、あまりの変わりように
色々びっくりだったッスネwww
 ViVidはヴィクターいいですよね~自分も好きッスネ
そう意味でも満足でした(≧ω≦)
 そしてアインハルト、コロナ戦もしっかりとやってあって
よかったです(*´∇`)

>あの兎(クリス)は阻止にされましたよ残念ですね
>アインハルトお嬢ちゃんそれは不可能になっているよ

 むしろ阻止してくれなかったらアインハルトが大変な事に
なってたかもしれないッスネ 主に出血でwww

>今回はリリカルなのはヴィヴィッドは
>シャンテお嬢ちゃん対ヴィクトーリアさんと勝負をやりましたけど
>最後はシャンテお嬢ちゃんは負けてしまったよ
>そしてアインハルトお嬢ちゃん対コロナお嬢ちゃんです
>仲間同士対決ですよ

 シャンテ、ヴィクトーリア戦いい感じでしたね~
シャンテの下乳もええ感じでしたしwww
 そしてアインハルト、コロナ戦はなかなか見ごたえがあって
良かったです(≧ω≦)

>今回はオリジナル巫女さんですか。
 描いてて楽しくなってきましたwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
