カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.famitsu.com/news/201506/19081401.html

 Project Morpheus(プロジェクト モーフィアスの
サマーレッスンがいい感じッスネ~(//∀//)

 前の女子高生Ver.のもよかったけどこっちの外国人Ver.もいい!

 出たら欲しいけどさすがに買うのは難しそうなんで
どっかで体験してみたいッスネ





 それはそうと『モーフィアス』って聞いたときに
真っ先に浮かんだのこれですかねwww
 ま~ヴァーチャルって意味では間違っちゃいない気もしますがwww

■ Web拍手レス ■
>第7駆逐隊ト第17駆逐隊ハ別デスヨ。
>http://dic.pixiv.net/a/%E7%AC%AC%E4%B8%83%E9%A7%86%E9%80%90%E9%9A%8A
>http://dic.pixiv.net/a/%E7%AC%AC%E5%8D%81%E4%B8%83%E9%A7%86%E9%80%90%E9%9A%8A
>マサカ嫁艦ノ所属シテタ隊ヲ勘違イハサレテナイデスヨネ?
>ネンノタメ…。

 ????えっとなんで7駆と17駆の話に????
なんでその話になってるのか分からないですが
大丈夫ですよ~ちゃんと把握します( ・`ω・´)b

>ほおいい愛にしているじゃねか金剛お嬢ちゃんところで
>パリの航空ショーでMRJの展示がありますよ
>でも二人共、何やっていたですか(空母「G・R・フォード」)

 提督LOVE勢筆頭ですからwww
二人に関してはま~しょうがないですwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
