カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 今月ももう終わりですね~
しかし艦これの方はEX海域の4-5と最新海域の6-3実装にと
アップデート多かった><
 6-3はまだやってないんですが、
とりあえず4-5は何とか終了しました( ̄▽ ̄;

ってか4-5

めっちゃきついッスネ=■○_パタッ

 最初は育成中の空母とか入れて
舐めてかかってたんッスけども見事に返り討ちにされて
ガチ編成で行きました

ま~それも見事に

返り討ちにされまくりましたがwww

聞いちゃいたけど支援艦隊がない分
5-5よりきつい気がしたッスネ=■○_パタッ

 話を戻してとりあえず心を入れ替えてガチ編成
攻略編成_001

重巡、航巡2 航空戦艦 空母2でいくも全然削れなくて
ブチ切れて大和型を投入wwww
攻略編成_002
これでなんとか港湾棲姫の最終形態まで行ったんッスけども
ま~本気の港湾棲姫ちゃんの堅いこと堅い事
何回やってもこれまた撃破できなかったんで

もうガチ編成のガチ編成を投入!
攻略編成_003

これでなんとか撃破できました=■○_パタッ
 正直バケツ100に資材1万~1万5000消費って
5-5並みかバケツだけなら超えてましたね( ̄▽ ̄;

 来月は最初からガチでやるつもりだけど
まだまだ試行錯誤が必要そうッスネ><

■ Web拍手レス ■
> Web拍手レス 6月16日
>>>17駆逐隊全員に咲耶さんとおんなじポーズで
>ならんでもらえませんかね?
>>しかし潮がめっちゃ恥ずかしそうにして
>曙に睨まれてる姿を想像しちゃうッスネwww
>17駆逐と書いたのに7駆逐の潮と曙のレスだったので、
>念のため突っ込みました。
>17駆逐と7駆逐 部隊全体の胸部装甲をかんがえると
>突っ込まずにはいられなかったのです。m(_ _)m

 すみません純粋に17を7と読み間違えてました><
なんでこんな単純なレスミスを(^^;
 17駆で同じポーズはいいですね~
是非やってもらいたいッスネ(//∀//)
 ただま~谷風が悲しそうな顔してそうをしてそうな気が
しなくもないですがwwww

>6-3 S勝利で能代。すでに冬イベでゲットしてなけりゃ…。
>なまじレアなだけに…。
>ゲージ破壊は明日以降の予定。
>月ごとのゲージ復活とかないといいな。

 6-3はまだ未出撃っすね
なぜならマンスリー溜めちゃっててそれを消化してたんで(^^;
 それも無事に終わったんでこれからやる予定です
 あとゲージの方はエクストラステージじゃないんで
大丈夫じゃないかと(^^;

>サマーレッスンはなかなかおもしろそうですね
>この技術の先にSAOがあるんだろうか…
>ただ、たしかに一度体験してみたいですね
>実際に触れてみないと分からない事もありますから
>あとは身体の動きがどんなものなのか見たいので、
>ぜひとも水着を着せておいてほしいものですぐへへ

 実際にゴーグルで見るともっと凄そうですしね~
是非とも大変してみたいッスョね~
そしてその時は水着姿とかなら最高ッスネ(*´Д`*)ハァハァ
 それはそうとこの延長上にSAOがまってそうですが
でもまではまだまだ時間がかかりそうですね><

>こんばんは○○○○○です。 村雨、サイコ~~~~~♪
 水着衣装どれも最高ですよね~(*´Д`*)ハァハァ

>6-3クリア、結局ラストは千歳姉使いました。
>探照灯積むと索敵足りなくなるのか2回それたので
>駆逐4隻に缶x4の代わりに電探x2 魚雷プラス2 しました。
>雪風時雨に魚雷カットイン。
>夕立島風に秋月砲(+10)、
>夕立砲(+6)でした。
>キラづけ3重したけどバケツ削られ、
>スタート2999>現在2993。
>今月も全任務終わらせたけどランカー遠いです。
>戦果400もどうやって上げろと…。
  おつかれさまで~す(><)ノシ
まだ6-3は未出撃ですが
とりあえず70の千歳千代田がいるんで
その二人を使いつつやってみようかなって思ってます><
 そしてランカーは狙ってみたい気もしますが、
ほんっと戦果の壁が厚いッスョね~><

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドはコロナお嬢ちゃんは
>アインハルトお嬢ちゃんに負けてしまったよ
>そしてミウラお嬢ちゃんは高町ヴィヴィオお嬢ちゃんの対決が
>ありますよところで第12話で最終回ですか
>もちろん2期ならOKですよ曙お嬢ちゃん
>それは仲良い関係でしょう(LHD-2「エセックス」)

 いい試合でしたが、話の区切りとしてはちょっと
変なところできったかな~とあ思いますね
そこ辺は2期に期待ッスネ><

>今回のリリカルなのはヴィヴィッドは総編集ですなので
>2期まで高町ヴィヴィオお嬢ちゃんとアインハルトお嬢ちゃんの
>戦いまでお話です
>7月の新アニメはゲート自衛隊が放送になりますよ
>そしてドラゴンボール超が始まりますよ

 総集編なんでまだ見てないですが、
最終話に総集編やらなくてもとか思っちゃいますね><
 さて7月はゲートもきになりますし、色々夏も
見るのは多そうです(≧ω≦)
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
