カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 長らく放置すいません><
入稿はまだですが、原稿の方は終わったので
これから通常運転でがんばっていきたいと思います。
 新刊の更新等は明日やれるんじゃないかと思いま~す(^^;

 さて原稿終わったらコミケの前に艦これのイベントッスネ!
今回は大規模イベントって事で

テンション高いッスネ(゚∀゚)

ま~その前に天龍、龍田の水着でテンションあがりまくりでしたがwww

うん!天龍と龍田の水着いいッスネ~(//∀//)
kancolle_150717_215755_01.jpg

20150804_02045282.jpg

ダメージ絵もエロくて最高でした
kancolle_150717_223417_01.jpg

20150802_06014223.jpg

 しかし天龍、龍田の新規グラフィックは長く動きがなかったんで
改二の期待が膨らみますね~
 どっちも好きなキャラなんできてほしいですわ~(≧ω≦)


 そして一番の目玉だったはずの阿武隈さん改二ですwww
kancolle_150717_171922_01.jpg


せっかく改二なのに天龍の水着やら加賀岬に完全に話題
持っていかれちゃってちょっとかわいそうでした
 甲標的とか大発とか結構すごかったんですけどね~(^^;
あと意外だったのは改造レベルッスかね
うちは問題なかったけども改造レベル75はちょっと以外だったッスネ

 そして天城の新ダメージ絵もエロエロでいいッスネ~(*゚∀゚)=3ムハー
20150731_21065894.jpg
 完全に誘ってますわ(*´Д`*)ハァハァ

 あとは五航戦の改二ッスネ~
個人的には設計図余りまくってるんで
イベントと同時でも嬉しいッスネwww


 泣いたッス・゜・(ノД`)・゜・。 

■ Web拍手レス ■
> 水着ネタを描いてるのかなと期待してたら斜め上に裏切られましたw
>胸部装甲に目が行くことを利用してあざとく鈴をみせるとは。
>二人が並ぶことにより、相乗効果を発揮してるようにみえます。
>摩耶様に犬耳と犬用首輪つけるのもありだったかな?
>なにはともあれGood!

おっぱいネタ使いましたからねそこは強調しないとって感じですwww
ま~それを抜きにしてもどっちも趣味全開なんですけどねwww
ただ摩耶まさに犬耳、首輪もいいかなと思ったりしましたwww

>>谷風が悲しそうな顔してそうな
>第17駆逐隊と第7駆逐隊から一人ずつトレードして
>胸部装甲LV17艦隊とLV7艦隊を編成せよ!
>なんて任務はこないはず…。
>朧や漣は結構あったし…。

 胸部装甲で艦隊とかwwwいやあったら面白いですがwww
そこに旗艦龍驤とかだったらさに美味しいですwww
 あと谷風は曙とは仲良くやれ・・・ないですかね

>4-5、2回目クリア。木曽、扶桑山城、
>利根筑摩、加賀さんで。ラストダンスには
>制空権考えて今のところこれが一番。
>3重キラしながら3日かけましたが…。

 やっぱキラあった方がいいですかね~><
とりあえず7月は最初から前の日記に書いた通り
ガチ艦隊でやったんでそこまで苦戦しなかったけど
やっぱ支援がないのが辛いッスね><

>こんばんは、○○○○○です。
>「次の改ニは阿武隈がなるらしいクマ~。
>球磨じゃなかったクマ~。」?
>まぁ、自分が改ニ来てほしかったのは
>夕張か由良さんなんですが……。
>阿武隈は36で止まってる……。

 阿武隈でしたね~そしてまさかの甲標的に大発とか
びっくりしましたwwww
 自分は無事に改二にはしたけど、
大発のせいで東京急行に行ってもらってますwww

>新任務  キラ3重で新型缶を乗せてたら
>再突入のほうは1度目でクリアできました。
>中破した阿武隈をさっそく改造して
>甲標的つめたのもよかったです。
>最初の突入のほうはラスボスさまが
>お仕置き部屋へと…。

 お疲れ様で~す
自分はまだ新任務は全然やってないですね~(^^;
 イベントも近いんで終わってからゆっくりやるつもりですが
楽になったとはいえ3-2にはいい思い出がないんで
ちょっと憂鬱ですwww

>最近は更新がありませんが、
>夏コミの作業の方はどうですか?
>というか広告出ちゃってますが…w
>騎竜さんのところで広告久しぶりに見た気がするw

 長い事放置すいません><
入稿はまだですが、とりあえず一段落したんで
これから通常運転でがんばっていきたいと思います(><)ノシ
 しかし広告出しちゃダメッスネ反省です><

>おい二人共それはメイドの制服じゃねかよ
>でもなぜ新聞の記事に載ってとうする(伊丹)

 青葉を信じた二人が悪いッスネwww

>今回はゲート自衛隊は第1話は銀座事件で始まりましたよ
>皇居まで防衛戦が出ましたよ
>ワグナリアは山田葵はどうですか。

 GETAは個人的に気に入ってますね~
今のところエルフ!エルフ!って感じですww
 WORKINGは安定して面白いッスネ(≧ω≦)

>今回のガンダムの新作は鉄血のオルフェンズです
>舞台は300年後の火星ですでもAGEにも
>火星の舞台でもありましたよところで300年後の
>遠い未来である地球は人類達は宇宙移住していた所です
>24世紀はかなり遠い未来ですよ
>おまけは冥王星は月より大きさの星だったです
>なぜ衛星はカロンですよ

 新しいガンダム発表されましたね~
デザインは割と好きなんで頑張ってもらいたいですね。
 AGE・・・知らない子ですwwww

>遅いかな管理人さんあれから返事は未だですか。
 すいません、やっと落ち着いたんで通常運転で頑張ります><

>うえばパチンコのリリカルなのはが出ましたよ
>なぜパチンコ化を企画が出ているなら嬉しいよ
>もし艦これやガルパンにもパチンコ化になったらいいですね

 ついにきちゃったかって感じッスネwww
自分はパチンコもパチスロもやらない人間なんで
搾取されなくて一安心ですwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
