カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
 さぁ!艦これの夏イベント「反撃!第二次SN作戦」が
始まったッスネ~

 とりあえずレベル1艦隊で札が付くか試した後www
2回ほど出撃した状態ッスネ。
 軽巡1駆逐5で一回目はA⇒D⇒ボスといったんで
これはいけるか!と思いきややっぱりそうは
上手くいくはずもなく、2回目で下にずれて撤退しましたwww
 ま~運営がこんな簡単な編成でクリアさせてくれないsッスョね
うん!解ってたッスョwww

 今回はE7まであって大変そうッスけども
頑張っていきましょうッス(><)ノシ


>こんばんは、○○○○です。
>もうすぐ艦これ夏イベですね~。
>7海域とか鬼やな~(苦笑)
>航空戦力正規空母はそろってるけど、
>軽空母が主力3隻は足りるのかどうなのか……。
>まぁ、別に丙でも良いですが(笑)
>それよか早く鶴姉妹をだなry
>ちなみにただいま瑞鳳のプラモ製作中です♪
>迷彩疲れた……。 でも面白い♪
>迷彩になる前の瑞鳳ってないのかな~?

 ついに始まりましたね~メンテのびのびで全然やれてないですがwww
今回は7海域・・・結構大変そうですが頑張っていきましょう~(><)ノシ
 あと五航戦改二イベント後みたいでちょっと残念ッスネ><

>3-5や6-1でも大活躍の阿武隈さん。
>東急1も毎日で、他の軽巡も早く改2こなければバランンスが。
>あ天竜龍田は燃費第一でw 

 阿武隈さんは大活躍ッスョね。
うちは主に遠征に出ちゃってますがwww
天龍龍田は燃費重視もいいですが、
やっぱりそれだと能力的に落ちちゃうんで
個人的には第一線で頑張ってもらいたいんで
燃費が悪くてもでっかく改装してもらいたいですね~><

>原稿お疲れ様でした。イベント終わるまで
>体調管理にも十分きおつけてください。

 ありがとうございます
今年はまた暑そうなんで体調をしっかり整えて
当日を迎えたいと思います(><)ノシ

>魔王さまの魔法弾、貫通して周りの家にも被害が・・・・
 そこはこう手加減してあると信じたいッスネwww

>そうえば伊402が発見にされましたよ
>さらにフランス軍の強襲揚陸艦をロシアに渡す契約が取り消しになりました
>原因はウクライナの問題はロシアせいで取り消しになったよ
>永遠の0は見たげと宮部久蔵が
>なぜ特攻で米空母に体当たりして戦死になりました。

 402見つかったみたいですね~
こういう発見はやっぱりうれしいッスネ(≧ω≦)
 永遠の0は録画してあるんですがまだ見てないんですよ(^^;
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
