カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
艦これの夏イベント「反撃!第二次SN作戦」の方は
現在はE3までクリア~とりあえずは順番に~

 攻略は「艦これ速報」さん「あ艦これ」さんを参考にやりました

■E1
 菊月で中央ルート固定って情報を得るのが少し遅かったんで
軽空母入れたりと色々やったけど最終はこれッスネ

E1攻略

 E1は菊月がレベル1でもOKらしいん育ててなくても
旗艦にしてやればいけるみたいッスネ

・報酬
20150811_02310195.jpg 20150811_02311513.jpg

20150811_02312887.jpg 20150811_02314103.jpg

20150811_02314664.jpg


■E2
 まさかE2でダイソンをぶち込んでこようとは思ってなかったで
マジびっくりしましたwww
 とりあえず水上部隊で決戦支援ありでやってました
決戦支援は削れない時があったんで確実性を出すために
削り途中から入れてました(≧ω≦)

第一艦隊
E2_第一艦隊 のコピー

第二艦隊
E2_第二艦隊 のコピー

決戦支援
E2_決戦支援 のコピー

最後は球磨が決めてくれました(≧ω≦)
撃破スクショ

ぶっちゃけ決戦前は下の画像のような感じで
鳳翔さんと秋雲が退避で中破2人だったんで
今回も無理だなって思ってたんで、撃破ちょっとびっくりだったッスネwww
決戦前

 あとぶっちゃけ火力不足感じて木曾をいれたんですが、
削りきる前は大体大破になってたりしてあまり役に立ってなかったのは内緒ッスwww

・報酬
kancolle_20150811-104544746.png kancolle_20150811-104516531.png

kancolle_20150811-104444531.png

江風
kancolle_20150811-104609851.png

■E3
 自分が攻略始めた時はまだ先の攻略もあんまり
出てなかったんで、戦力投入できずに
めっちゃ苦戦しました( ̄▽ ̄;
 とりあえず最終艦隊はこんな感じッスネ
道中支援は一戦目でやたら事故が多かったんで
投入しました><

第一艦隊
E3第一艦隊(最終) のコピー

第二艦隊
E3第二艦隊(最終) のコピー

道中支援
E3道中支援 のコピー

決戦支援
E3決戦支援 のコピー

 ぶっちゃけ最後の方は、先の攻略情報がから大和型とか加賀大鳳を
入れてもよかったんッスけども、E3でなんか大和型いれるのもな~とか思って
選択肢から外してたらめっちゃ苦労しましたwww

・報酬
kancolle_20150811-202126237.png

kancolle_20150811-202156196.png kancolle_20150811-202223906.png

kancolle_20150811-202210678.png kancolle_20150811-202244492.png

kancolle_20150811-202248980.png

 とりあえずはこんな感じですね
さて残りの海域も頑張ります(><)ノシ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
