カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 コミケお疲れ様でした~
スペースに来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 さて夏コミも終わって艦これイベント再開!
結局E4での海風堀ですが

出ませんでした=■○_パタッ

 後の事を考えてE4も乙でクリア
攻略中に出ないかとも思ったんッスけどもね
そっちも駄目でした(T_T)
 E5は掘るものがないんでさくっと終わらせて
今はE6で風雲を掘ってますが

相変わらず出ません・゜・(ノ□`)・゜・。

 今回マジでドロップ悪すぎじゃないッスかね=■○_パタッ
もうしばらく掘ってダメならクリアって感じですかね><

しかし今回はドロップ艦はダメな気がしてきましたわ(T_T)

 それはそうと「艦これ周回主義」さんのE6の記事の
レス番16のタウイ提督さんのE6丙堀用エコ艦隊がかなり優秀ですね!
 自分は多少アレンジして使ってるんで詳しくは
艦これ周回主義さんの記事の方をみてほしいんですが
支援なしで9割近くはS取れるッスョ><

第一艦隊
 とりあえずアレンジVer.をば
 個人的にはこのエコ艦隊は龍鳳が使えるんで
めっちゃ気に入ってます(≧ω≦)
E6丙堀艦隊1 - コピー

第二艦隊
E6丙堀艦隊2 - コピー

こっからはE4とE5まとめをば

■E4

削り用
E4削り - コピー

攻略用
E4攻略 - コピー

道中支援
E4道中支援 - コピー

決戦支援
E4決戦支援 - コピー

最後は金剛が決めてくれました(≧ω≦)
撃破スクショ

結局海風は出なかったッスけども速吸は可愛いです(≧ω≦)
kancolle_20150815-140916037.png

kancolle_20150815-140854780.png kancolle_20150815-141005612.png

        kancolle_20150815-140950444.png

kancolle_20150815-141014838.png

■E5

攻略艦隊
E5編成 - コピー

決戦支援
E5_決戦支援 - コピー

E5は最後は扶桑姉さまが決めてくれまいた
撃破スクショ

 ダメージ絵に犯罪臭すると噂のリッベチオ!
確かにこれで脱がせるとやばい気がしますwww
kancolle_20150817-052712798.png

kancolle_20150817-052739710.png kancolle_20150817-052759105.png

kancolle_20150817-052811921.png

■ Web拍手レス ■
>私もE4-堀はあきらめました。
>(T-T)人(T-T)ナカマ
>清霜x3 高波x1 ドロップ
>E7だけで資源10万以上使うとしたら絶望しかないです。
>不可能ではないとはいえ、今回は甲勲章は諦めるかも

 ナカーマ(;TДT)人(TДT;)
今回ドロップ絞りすぎッスョね~=■○_パタッ
 しかし甲勲章はめっちゃほしいですが
E7は大分攻略の仕方が分かってきたとはいえ
資材使うみたいだから甲でするか悩みますね><

>コミケお疲れ様でした
>新刊買わせてもらいました
>盗撮だなんてなんてことを!
>まったく・・・レイハさんに記録されている映像は
>全て俺がチェックさせてもらいます!
>さらに問題があるかどうかさらに詳しい検査をしなければ
>いけないのでコピーさせてもらいますよ(ハァハァ

 コミケおつかれさまでした&
新刊買ってくださりありがとうございます~m(_ _)m
 そんなことした日にはSRBの餌食になりますよwww

>弾、 EN約12万>6万になってE6までクリア。
>なぜか半分来た気もしない。

 E6突破おめで~す(><)ノシ
自分は今E6丙で堀中ッスネ
ま~全然でないんですが=■○_パタッ
 しかし今回のイベントはなんか
ドロップ絞りすぎて無意味な資材消費が激しくて
なんか全然楽しめてないです=■○_パタッ
 
>日曜E7甲に挑戦日付変わるまで挑戦するも、
>ラストダンス失敗、資源2万きる。
>ラストダンスは機動部隊4戦か、打撃部隊5戦か…。

 どんまいです(つД`)
E7はまだちゃんと情報入れてないんですが、
大変そうですね~><

>そうえば終戦の70年です敗戦後は
>戦艦「長門」や雪風は米国や中華民国に引き取られましたよ
>雪風は中華民国海軍の丹陽の名前として再出発になりましたよ
>戦艦「長門」は水爆実験の対象になってしまったよ・・

 長門の最後は人知れず沈んでいくとか
涙するものがありますよね~(´;ω;`)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
