カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 E6クリアしました!
そんでもって結局

風雲は出ませんでした

・゜・(ノ□`)・゜・。

 はぁ~とりあえず堀関係はE7終わらせてそれから考えます=■○_パタッ

さて気を取り直してE6の攻略編成はこんな感じです。

第一艦隊
E6_第一艦隊 - コピー

第二艦隊
E6_第二艦隊 - コピー

道中支援
E6_道中支援 - コピー

決戦支援
E6_決戦支援 - コピー

最後はビスマルクがやってくれました(≧ω≦)
撃破スクショ

クリア報酬
kancolle_20150819-143427699.png kancolle_20150819-143525668.png

kancolle_20150819-143510835.png kancolle_20150819-143458799.png

kancolle_20150819-143532353.png

 クリア報酬は後々の堀も考えて乙なんで普通ッスネ
う~ん早くカタパルト使って五航線を改造したい><

さてE7の準備を始めますかね><

■ Web拍手レス ■
>E7で速吸使う!>演習でレベリング>
>改にしてE7へ。
>あ。ノーマル速吸脱がすのわすれた
>…orz
>などということがないようにw
>私は資源集めしてたぶん日曜に再突撃。
>キラがあっという間にはがれてくTT。

 速吸のダメージ絵どんまいです(つД`)
それはそうと速吸は改造すると変わるんですねwww
自分も気を付けないと(^^;
 何はともあれE7お互いに頑張りましょうッス(><)ノシ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
