カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
E7を甲でクリア!(ヽ≧Д≦)ノシ

最後は雪風がスナイプしてくれました(≧ω≦)
撃破01

ダメージ数

 ぶっちゃけていうとE7に関してはラストダンスが3回で終わったんで
かなり運がよかったんですが、
ただどうもギミックのダメージがあまり出てない感じだったんで
追加でXY撃破を追加で5回やったり、
道中支援とあと第二艦隊に常にキラ付けしたり、
さらに中盤で決戦支援にも全キラつけたりと
やる事多くてやたらめったら疲れました=■○_パタッ

 あと今回はギミックの時間制限もあって、
今までに使ったことがなかった
間宮さん&伊良湖まで投入したんッスけども

あれ一瞬でキラ付けが終わるからめっちゃ楽ッスねw

 数がそんなにあるわけじゃないんで頼り切っちゃいけないですが
今回みたいな時間制限がある場合は助かりますね~><

 何はともあれ無事に終わってよかったですわ~
そして今回イベント海域を終えて思ったことは

魚雷に星付けないとって事と

○湯を掘らないとって事ッスかねwww

 なぜなら今回で阿武隈と夕立くらいは運を50にしないと
いけないかな~って思いましたわ(^^;

 さてとりあえず気を取り直して攻略艦隊をば

第一艦隊(前哨戦)
E7_第一艦隊(削り用) - コピー

第二艦隊(前哨戦)
E7_第二艦隊(削り用) のコピー - コピー

第一艦隊(最終形態用)
E7_第一艦隊(攻略用) - コピー

第二艦隊(最終形態用)
E7_第二艦隊(攻略用) - コピー

道中支援
E7_道中支援 - コピー

決戦支援
E7_決戦支援 - コピー

 第一艦隊ですが、XYマスをS勝利3回から開始してたんで
最初は空母4でやってて逸れたらYマス撃破でいいやくらいの
軽い気持ちでやってました。
 中盤辺りに上にも描いた通り再度XYを5回ほど撃破してからは
上の編成に変更して再度攻略を開始してました。
ただなんで軽空母じゃなくて空母なのかというと
ま~ふと軽空母じゃなくて空母じゃだめなのかしらと
思ったからだったり(^^;
 ま~これで逸れたら攻略サイトで言われてる
軽空母3にすればいっか~的な気持ちだったんですが、
なんか運が良かったのか逸れることなく
そのまま終わっちゃいましたwww

クリア報酬艦の照月
 めっちゃ欲しかったんでマジで嬉しいですわ~(≧ω≦)
照月


クリア報酬
kancolle_20150820-221437379.png kancolle_20150820-221500400.png

        kancolle_20150820-221451267.png

そして欲しかった甲勲章!
甲勲章

がんばったよ~・゜・(ノ□`)・゜・。
完全クリア

 さて海域を全クリアしても
今回のドロップ艦を一人もゲットしてないで
まだまだ頑張らないとって感じッスネ><
 とりあえず自分は駆逐艦のドロップと
恐ろしく相性が悪いみたいなんで
まずはE3の瑞穂から始めようかと思います

■ Web拍手レス ■
>E7甲ボスのとどめは旗艦 阿武隈でした。
>ラストダンスだけで4時間。
>削りはXY3回ずつ。
>重巡に魚雷x3と見張り員、照明弾。
>綾波、雪風に穴開けて女神、魚雷x3。
>今回は魚雷カットインが物言いました。
>第一旗艦で摩耶様対空カットイン。
>決戦支援は金剛4姉妹。
>軽空母x3ルートでダメコン使用。
>間宮&伊良子も使用。
>今回はまさに総力戦。アイテムふる活用でした。
>○湯たくさんほしい…。

 お疲れ様で~す><
今回は魚雷カットインが物をいいましたからね~
○湯さん欲しいですね~=■○_パタッ
 あと今回で魚雷に星つけようと思いましたwww

>新駆逐艦はきっとすぐ実装されるはず…。
>というか普通建造おちしてもいいと思う。
>ディリー建造に○湯以外の刺激ほしい…。
>カタパルトって勲章5枚と引き換えとかになるんですかね?
>穴があけられたことにより5-5が楽になるのか…。
>戦闘糧食ってどこでどう使えばいいのやら。
>倉庫圧迫するだけは勘弁。

 春雨、清霜、朝霜の現状を見ると望み薄じゃないかと(T_T)
なんか最近はイベント先行ドロップとか
先行投入なんかは形骸化されてますね><
 カタパルトの方は五航戦の持ってくる装備にもよりますが
勲章より任務でもう一個ゲットって感じがしてきますね
 あと穴によって5-5攻略は楽になるかもしれないですが、
ダメコンも消費しちゃうんで、課金勢以外は変わらないんじゃ
ないかと(^^;
 戦闘糧食は自分も使いどころがなんかわからないッスネ><

>今回の艦これ達は水着はどうですか?
>H-HBロケットはこうのとり5号機を運んで
>打ち上げが成功になりましたよ

 艦娘の水着はいい感じッスね~
出来れば全員分欲しいところですねwww
 ロケットの方は無事に成功して
ほんっとよかったッスョ(*´∇`)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
