カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
海風キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
20150823_15243764.jpg

そしてイベント終了!

イベントお疲れ様でした~(ヽ≧Д≦)ノシ

 結局E4乙だと道中支援がないと上ルートは厳しかったのと、
思いのほか夜戦ルートが安定してたんで夜戦ルートでいってました><
 ま~その代り決戦支援は全力でしたが(^^;

 しかし今回はほんっとドロップ率は酷かったッスネ=■○_パタッ
ま~なにはともあれ過去最大の資材使用量だったけど
全部そろってよかったですわ~><

あと資材は2万で十分なのよ!は廃れますなwww

 さて全部掘り終わったんでさっそく脱がしてみましたwww
20150824_00260261.jpg

20150824_00291676.jpg

20150824_00315318.jpg

思いのほか風雲の脱げ方がツボです(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>wiki みればかいてあると思うけど
>E4は編成ラストダンス前にもどる上ルートで
>周回できるらしいです。

 戻るのは知ってたんですが、
道中大破率とボスの決定力を考えてって感じたね><
 実際、上ルートも何度か試したんですが
大破率がひどくて断念って感じでした><

> E4 甲で堀中。
>金剛、榛名、暁、夕立は固定として、
>重巡プラス軽空母 か
>軽巡プラス正規空母 かで悩んでます。
>期間延長もいいですが新艦のドロップ率を
>もっとこう…なんとかね。

 お疲れ様です><
ドロップ率はほんっと厳しいッスョね=■○_パタッ
あと延長はいいけど矢矧事件みたいなのは勘弁ですwww
 編成の方はボスの決定力を考えると
重巡+軽空母かな~っと思いますが、
ただ道中を考えると正規空母なんで難しいッスネ(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
