カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
 夏イベも無事に終わって現在はまったり
新艦娘のレベリングやってます

 とりあえず速吸と照月を優先的に上げてるんで
無事に改造完了(//∀//)
20150826_05470215.jpg

20150829_20121852.png

 しかし照月はセリフとか聞いてると
なんかこう悪戯してオーラをバシバシ感じられて

悪戯したくなりますなwww

 艦これ以外だと『SPLUSH WAVE』さんの「ドラゴンアカデミー2」を
まったりとプレイしてたりします。
 何気に女勇者がエロくていいです(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>Σ(゚д゚;) 早っ!?。
>コンプおめでとうございます。
>私は期間ぎりぎりまでねばってみるつもりです。なにせ資源が…。
>私はE4夜戦ルートのほうが大破つづきでした。
>やることなくなったのならE5でゆーちゃんほりにも挑戦されてみては?
>新型魚雷ほしいっす。

 ありがとうございま~す(><)ノシ
E4は航巡2、戦艦3、空母1で先頭に航巡2持って行って、
あと照明弾を航巡のどちらかにのせたら大分安定しました><
 ゆーちゃん堀はドロップ率を見ると茨の道すぎます(T T)
その前にE4の海風堀で資材が心ともなくなっていて
E5はひよって乙クリアしちゃったんで甲のみ出るゆーちゃん堀は
したくても出来なかったりします(^^;

>結局今日も海風 風雲でなかった。陸奥2連続長門2回とか。
>悲しいので暇があったら2人のイラスト描いてください。
>ラスト一週間最後まであきらめず挑戦…TT。

 どんまいです(つД`)
まだ時間ありますからあきらめずに頑張です><
 リクの方は最近はワンドロやってたりして、
やれるかちょっとわからないですが、頑張ってみます><

>いずも級「かが」がついに出ましたよ
>2番艦は加賀さんと同じ名前です3番艦はふめいですね

 2番艦は「かが」にきまりましたね~
やっぱいいですね同じ名前が引き継がれていくというのは(*´∇`)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
