カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

浦風と浜風の浴衣グラ

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(;´Д`)ハァハァ !!

もうテンションMAXですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ
 磯風と谷風がないのが残念だけど今回はってなってるんで
次の更新に期待ッスネ(//∀//)
 あとは6隻以上ってなってるんで他が誰なのか気になりますが、
個人的にはぬいぬいと陽炎も入ってるといいな~(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>>ワンドロ>最近あ艦これさんのとこでも
>よく見かけるようになったとおもったらw
>浦風が浴衣になるみたいですね。
>ということはきっと第17駆逐隊の面子も…。
>もし仲間はずれがでたら全員浴衣姿で
>描いてあげてください。

 ここ最近はあ艦これさんで取り上げてもらえてるんで
うれしいですね(≧ω≦)
 浴衣の方はもう浜風も告知されてテンションがやばいですよ~
磯風と谷風も書き方からするとまだまだ望みはありそうなんで
たのしみですが、浦風と浜風の浴衣グラ見ちゃったら
テンションあがって描いちゃうかもしれないッスネ(//∀//)

>風呂場で歌う加賀さんはいいですね
 お風呂場は声が響くからついついやっちゃうんっすョねwww
この後見られたことに気が付いた加賀さんが
真っ赤になって湯が沸騰してそうですwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
