カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
翔鶴改二きましたね~
ま~二段階改装は予想外で鋼材めっちゃ減りましたが( ̄▽ ̄;

改二
kancolle_20150925-181013148.png

kancolle_20150925-181154504.png

改二甲
kancolle_20150925-181222565.png

kancolle_20150925-181446787.png

改二甲は艦載機数が偏ってピーキーだけど
装甲空母の利点はでかいッスネ!

そしておっぱいもでかい

最高です(//∀//)

何はともあれ装甲空母2隻は5-5とかで安定しそうッスネ(≧ω≦)

そんでもって雷電の浴衣~♪
kancolle_20150926-022223025.png

kancolle_20150926-022630069.png

kancolle_20150926-022506369.png

kancolle_20150926-022928685.png

 いや~まさか雷電にも浴衣来るとは思ってなかったんで
めっちゃうれしいですわ~
特に雷がめっちゃはしゃいでる感じが可愛くていいッスネ(//∀//)

ああ~そしてちとちよのおっぱいに埋もれたいです(*´Д`*)ハァハァ
kancolle_20150926-023141651.png

kancolle_20150926-023405665.png

kancolle_20150926-023320468.png

kancolle_20150926-023559800.png

あと磯風とケッコンしました(ヽ´ワ`)ノ
磯風ケッコン


■ Web拍手レス ■
>アホノ子は4隻も着任して海風、風雲の着任を阻止してくれました。
>とても腹がたったので 電探おいてけー
>とレベリングしてます。
>ちくしょーヽ(`Д´)ノ

 どんまいです(つД`)
どんなに可愛くても4人は出過ぎッスョね><

>戦艦「比叡」はいいけどイージス艦「ひえい」にもあるよ
>そうえばあのカレー件で金剛と比叡は
>混ぜたカレーに飲んだら気絶になりましたよ

 アニメでそんなネタありましたねwww

>おい二人共提督を担いてとうするとこへ行くでしょうか?
 死地にまっしぐらッスネwww

>浜風それは夏のお祭りは最高でしたか
 あれだけ食べてれば満足でしょうwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
