カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
アップデートきましたね~

一所懸命に秋刀魚を焼く磯風が可愛いッス(//∀//)
20151010_02140227.png

そしてダメージ絵・・・服より綺麗に焼きあがった秋刀魚に
ご満悦な感じがいいッスね
20151010_02173031.png

潮・・・どこまでとは言わないけど
公式もここまで大きくなったのかと感慨深くなったッスネwww
いやいいことです(*´Д`*)ハァハァ
20151010_02184135.png

20151010_02214433.png

村雨もだんだん大きくなってきてる気がしますね~
いやめっちゃいいですが(゚∀゚)
しかしFってフィッシングの事だったのかちょっと吹きましたわwww
20151010_02250337.png

20151010_02272626.png

曙はなんか本格的にやろうとして吹きました
ってか曙以外おっぱい大きいのは公式のいじめなんじゃないかと
思ったり思わなかったりwww
20151010_02224175.png

20151010_02241933.png

 秋刀魚の方はまだ1匹しか獲ってないないんですが
どうも任務で30匹は必要みたいなんで
頑張らないとって感じッスネ><

 あとUIの編成の改善でクリック&ドロップで編成の順番の入れ替えが
できるのはいい感じッスネ(≧ω≦)


■ Web拍手レス ■
>それは違うだと思うよ不知火お嬢ちゃんそれは体育祭じゃなくて
>提督を運び出している所です。
>ゲートの2期は来年で始まります

 ぬいぬいの落ち度ッスネwww
ゲートの方はいいところで終わっちゃったんで
続きが楽しみッスネ><

>エロい巫女はOKですね
 巫女さんでエロはいいですよね~(//∀//)

>今回の新作のガンダムは鉄血のオルフェンズが始まりましたよ
>舞台は火星と言うの名前です遠い未来の火星の舞台ですけど
>現在の火星は流れる水が見つかった事で生命体がいるだと思います

 オルフェンズよかったッスね~
続きが楽しみです(*´∇`)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
