カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 さぁイベント始まりましたね~
ま~ログインしたら
ろーちゃんが鹿島になっててびっくりでしたがwwww
 kancolle_20151118-211346598.png

 いや~鹿島可愛いッスネ!
めっちゃ好みですわ(//∀//)

そしてバッチシダメージ絵もゲット
kancolle_20151118-212118762.png
ダメージ絵エロエロッスネ
これは何が何でも主作戦を頑張らないと(≧ω≦)

 イベントの方は札付きでしょっぱなから連合艦隊とかなんで
やる事もまだあるし出撃したくてうずうずしてますが
情報出るまでしばらくは待ちですかね~><

■ Web拍手レス ■
>21型開発>なんで、でないんだよ!
>52型開発>なんで21型でてくんだよ!
>初めから52レシピのみ回してればよかった。

 まさにそんな感じだったッスネ><
結局最終的には爆戦にしないで置いてあります(^^;

>私は鍵かけたまま搭載して達成ボタンでたのにやり直しに。
>開発でだした21型
>だったのに。。・゚・(ノД`)・゚・。

 どんまいです(ノд<。)゜。
この手の失敗は精神的に来るッスョね><

>浴衣のイラストフォトフレームのようなわくをつけて
>写真っぽく加工してみるのもありだとおもいました。
>夏~秋の記念の一枚。パシャリ。艦むすのような可愛い娘達と
>記念の一枚を残したい人生だった( ;∀;)。

 いいですね~そういう機能是非とも欲しいッスネ(*´∇`)
浜風と浦風の浴衣の中破絵でパシャリと(コラwww

>ダイエット成功してるほうの瑞鶴ですね。
記念に一枚パシャリ。

>瑞鶴と翔鶴というか空母と戦艦ほぼ全員
>LV99以上なので指輪渡さんと出撃に2の足をふんでしtまう。
>昨日クリアした某任務では全員LV99。
>私はあと何人に重婚を申し込むのでしょうw
>いまはまだ15人でしたが。
>本命の駆逐艦が一人もいないTT。
>重巡もほぼ全員90後半にはいってるし。軽重も大体80代。
>駆逐も新参以外平均70ぐらいだからこの先…。

 瑞鶴のやつは今となっては貴重な一枚ッスネwww
ケッコンの方はついつい増やしていっちゃいますねwww
ただ駆逐艦はガッツリとやらないと厳しいんで
演習で旗艦にしてガンバッスョ(><)ノシ

>艦種ソートで姉妹船が並んだのが地味にうれしい。
>赤城さんがいなかったら加賀さんとも並んだのにw
>バケツ節約のために脱いだら進化させるw

 わかります 綺麗にソートが並ぶと嬉しいッスョね(*´∇`)
バケツの方は甲にしてまた脱がさないといけないんで
そうやって節約は大事ッスョね(^^;

>今月の4-5。
>早霜と○湯が2隻ずつ。
>リベッチオたんは出てくれませんでした。
>ちょっとだけ悲しかったのでリベッチオたんの
>イラストをリクエストします。
>ぎりぎり○○○な感じでwww

 どんまいです
でも早霜と○湯なら当たりッスョ><
リクの方はちょっと鹿島に惚れ込んでしまって
先にやってしまいたい衝動もあって
気長に待ってもらえると助かります(^^;


>今回の鉄血のオルフェンズは三日月は読み書きの字が下手ですね
>でも三日月は祖先は地球人である日本人の子孫ですから
>なぜこの世界は英語で使われているですか?

 文字については連合になる際に共用後が
英語だったって感じじゃないかと(^^;
 文字の方は火星の事情がよくわかる
事案じゃないかと思うッスョ><

>今回の鉄血のオルフェンズは新キャラが出ましたけど
>この宇宙船はサメ型の宇宙船ですその形はいろいろな船があります
>発艦のシーンはリニアカタパルトがついている機能があります
>もちろん米空母にもリニアカタパルトを使う予定があります

 オルフェンズはええ感じで進んでますね~
カタパルトのギミックは結構好きな感じでした(*´∇`)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
