カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
E3甲も無事に終了!
kancolle_20151121-175657530.png

kancolle_20151121-175842145.png kancolle_20151121-175849975.png

 しかしE3は普段なら喜ぶボス集中攻撃で
C、D敗北とか面倒くさくて最初キラ付けをさぼったために
大破率が上がってちょっとだけ苦戦しました><
 E3は甲でやるなら道中支援、決戦支援、あと第二艦隊は
キラ付けした方が多分最終的には早く終わると思います><

 そして報酬艦の鹿島ゲット
kancolle_20151121-175731374.png

鹿島可愛い(//∀//)


 当初言われてたドSとかではなく
めっちゃ提督LOVE勢ッスね(≧ω≦)
 冬の薄い本に期待ですわ(コラwww

さて編成と装備はこちら
 これは最終決戦用で削りは
熊野に瑞雲12型、あきつの烈風を大発にしたやつッスね
 決戦支援はケチるとろくなことないんで大和型はともかく
長門型は入れる事を進めるッスね><

・第一艦隊
攻略編成_002 - コピー

・第二艦隊
攻略編成_005 - コピー

・道中支援
攻略編成_006 - コピー

・決戦支援
攻略編成_007 - コピー

■報酬[甲]
kancolle_20151121-175810120.png kancolle_20151121-175822740.png
            kancolle_20151121-175832536.png


 さてE4はグラーフ・ツェッペリン堀
早めに出てくれるといいな~><

■ Web拍手レス ■
>E1で風雲なんとかゲット。某駆逐隊の
>大きい娘と小さい娘が10隻以上ドロップ。
>雪風までおちました。堀狙うと今回も十分地獄だ…。

 風雲おめ~です
風雲は可愛いッスョね(*/ω\*)
ドロップの方は今E4でグラ子掘ってますが
ほんっとドロップ酷いッスね( ̄▽ ̄;
お互いに頑張りましょうッス><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
