カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
kancolle_20151124-035523078_201511251941491da.png

 グラ子堀も終わったんでさっそくE4甲をクリア!
最後はぬいぬいが決めてくれました(≧ω≦)
kancolle_20151124-042919094.png

kancolle_20151124-042920489.png

 画像の通り最後はほんっとギリギリだったッスね
ってかぶっちゃけぬいぬいが撃破するまで
ああ~もう一回かって思ってました(^^;

 さてE4甲の攻略ですが、ラストダンスまではギミックなしで、
ラストダンスは最初はギミックなしでやってみたんですが
大破が出て退避艦がでたり、大淀がミスして撃破逃すとか
不運が続いたんでしょうがなくM2回、J1回撃破後
第二艦隊を対潜装備にして撃破しました。
 道中と決戦支援はラストダンスのみだした感じッスネ

■ギミック解除用編成
第一艦隊
E4_ギミック解除用第一艦隊 - コピー

第二艦隊
E4_ギミック解除用第二艦隊 - コピー

 この編成でルートの方はDEGHJKMで行きました
あと自分がMが一回多いのはイタリア入れ忘れてHから下ルートに
行っちゃったからだったりしますww

■攻略艦隊
第一艦隊

E4_第一艦隊 - コピー

第二艦隊(削り用)
E4_第二艦隊(削り用) - コピー

第二艦隊(ラスダン用)
E4_第二艦隊(ラスダン用) - コピー

道中支援
E4_道中支援 - コピー

決戦支援
E4_決戦支援 - コピー

 上にも書きましたが支援はラスダンのみで
それでも削りの時はギミック解除なしでもS取れてたんで
時間に余裕がない場合はラスダンまでは普通にやるのも
ありじゃないかと、時間があるならギミック解除した方が
多分資材の無駄はへるんじゃないかな~っと><

 あと前回のグラ子堀用の艦隊を出してなかったので
一応ここで
■グラ子堀艦隊(丙、乙用)
第一艦隊
E4_グラ子堀 - コピー

第二艦隊
E4_第二艦隊(削り用) - コピー

基本第二艦隊は削り用と一緒で
駆逐艦3隻はダメージを食らったら他の艦娘と交代
夕張、大淀はダメージを食らったらバケツ
大井、北上はカスダメならそのまま、
それ以外はバケツ、
戦艦と軽空母は小破したらバケツといった感じ周回してました。

■報酬(甲)
kancolle_20151124-043024107.png kancolle_20151124-043054680.png

kancolle_20151124-043039635.png kancolle_20151124-043137362.png

kancolle_20151124-043121602.png

kancolle_20151124-043146606.png

kancolle_20151124-043152461.png

■ Web拍手レス ■
>ドイツ連邦海軍はザクセン級と言う名前がありますでも
>なぜドイツ連邦海軍はヘリ空母を作る事が出来ないですか?
 空母を作れないというより多分作る必要がないんじゃないッスかね(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
