カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
嵐 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
20151124_20175728.png

 今回は堀7回目でドロップで早めに出てくれてよかったですわ
正直グラーフ・ツェッペリンの時みたいに沼にはまるんじゃないかと
思ってひやひやしてたッスョ><

ダメージイラスト
脱げ方が足りないと思うんですよ(コラwww
kancolle_20151126-001026322.png


 嵐は可愛さと男らしさが同居しててかっこ可愛いッスね(≧ω≦)

 さて嵐堀(丙)編成です。
って言っても検索で見つけた
この方の『http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948035997&owner_id=4764169
攻略を丸パ・・・いえ参考にやらせてもらいましたwww

 嵐はA勝利でも出るんで支援なしで回ってましたが
基本ボス到達率は100%でした
E5_嵐堀 - コピー

 さて堀も終わったしあとはのんびりとE5を甲で終わらせたいと思います(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>E4丙掘りの装備や扶桑姉妹使うかどうかとかいろいろ参考にさせてもらいます。
>正直開催期間が延長してくれなければ丙掘りする余裕はなかったと思うので
>期間めいいっぱい使ってイベント楽しむ予定です。

 は~い編成の方は役に立ててくださいッス(><)ノシ
あと延長の方は初期に攻略した先人たちには申し訳ないですが
ありがたいッスョね(^^;

>艦これと栄養ドリンクコラボして
>「24時間オリョクレますか」
>というキャッチコピーならうれるかな
>とおもったが、ろーちゃんやリベッチオが
>ラベルになった時点でコンビニには
>おいてもらえなくなる未来が想像できたw
>カード付きポテチや艦珈琲ならこれからあるかなw

 栄養ドリンクのキャッチはもう
完全にブラック鎮守府ッスねwww
 ろーちゃんのリベッチオも中破絵じゃなければ大丈夫ッスョ
ええ~大丈夫ですとも~ってなわけで
是非出してほしいッスね(≧ω≦)
 あと艦珈琲っていいッスネwww

>ぐらーふ来たので甲でギミック解除とむかったら
>ボロボロにに返り討ちされました。
>ラストダンスまでギミック解除なしで行くか…。

 自分も最初ギミック解除は舐めた編成で行ったら返り討ちに
あったッスネwww
 最終形態だけやたら堅くなるんでそれまではダメージはある程度
通るんでラスダンまではギミック解除なしでも大丈夫ッスね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
