カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
E5クリア!

撃破

最後は北上様が決めてくれました!

 ボス前の夜戦で事故はあったけど
そんなに苦労はなかったッスネ

駆逐水鬼は個人的には帽子ない方が好みッスかね~
ギミックあり
20151124_23245225.png

ギミック解除後
20151125_08412021.png

■編成
 前回同様この方の
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948056413&owner_id=4764169&org_id=1948035997
編成を参考にやらせてもらいました~

・ギミック解除用
E5_ギミック解除用 - コピー

・ゲージ消す利用
E5_ゲージ削り用 - コピー

・ラスダン用
E5_ラスダン - コピー

・決戦支援
E5_決戦支援 - コピー

■報酬
 どうでもいいけど乙と甲の差が
甲種勲章のみってのはちょっと酷いと思うwww
20151125_18193878.png

20151125_18195511.png

萩風かわいいよ萩風(*´Д`*)ハァハァ
20151125_18192680.png

ダメージ絵
kancolle_20151128-202027205.png
ガード堅いな~って思ったらそんな事なかったッスネ(*´Д`*)ハァハァ

また川内かwww


20151125_18201790.png

 さてグラ子も嵐もゲットしてあるし、
オイゲンは未所持者以外は出ないって事なんで
これにて秋イベント無事に終了!
イベントお疲れ様でした(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
>E4終わりました。ラストダンスだけで3時間半かかりました。
>キラづけは前日にすませて)ギミック解除も苦戦しましたが
>その後の大破撤退率の上昇で10回やり直し。
>決戦支援が無駄になるのはしかたないとして、
>(大和長門型総動員)、キラがはがれていくのが何とも。
>ギミック時間制限あるのにキラがなくなるほど
>沼るとはおもいませんでした。
>誰だ今回ぬるイベとかいってたのTT。
>気持ち悪くなったので秋月の隣でねてきます。(つ∀-)オヤスミナサイ

 E4クリアおめです(><)ノシ
ラスダン潜水棲姫はギミックで弱体化しても
周りのせいで難易度は高めだったッスョね~><
 キラの方はもうちょっとつけやすくするか改善してほしいッスネ
本音を言うと何回もキラつけるの面倒くさいんで
せめて一回でつけ終わるとかにしてほしいです><
 何はともあれE5はそこまでじゃないので頑張です(><)ノシ

>E4水上部隊でもギミック解除されてるみたいですね。
>水上部隊でグラフィック変化しないのは
>大本営の確認ミスだったのかな?

十分柔らかくなってたんであまり
グラフィックの変化がないのは 
1回じゃ解除されないからだと思ってたんですが
ミスとかだったんですかね(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
