カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.d3p.co.jp/omegalabyrinth/

 ちょっと知ったきっかけで知ったんですが
PS VITAで出てる

オメガラビリンスってゲームが

気になってしょうがないです(゚∀゚)


 いや~経験値を稼ぐとキャラが巨乳化していくシステムとか

アホすぎですわ(褒め言葉www

 しかもただ大きくなるだけってだけじゃなくて、
大きくなると制服が破けるっていうのがたまりません(*´Д`*)ハァハァ

 絵は好みだし、ローグライクRPG好きだし、
おっぱい触れるパイタッチシステムは気になるしで
めっちゃ心揺れてます(*´Д`*)ハァハァ



■ Web拍手レス ■
>秋イベント完走オメです。
>編成装備目的ごとに細かくのせてもらうと
>いろいろ参考なるのでありがたいです。
>そして相変わらず谷風抜きの17駆逐隊活躍編成、
>仲間はずれよくないです。
>次回のイベントでは活躍させて
>家出とかされないようにwww

 おめありです
編成の方は役に立ててもらえたなら幸いッスョ(><)ノシ
 谷風の方は次回までに上げてあげたいと思います
ただロリ巨乳好きなんでどうしてもこう他の艦に
浮気気味なんですよねwwww

>浦風、浜風、潮が牛乳パックの表紙にw
>キャッチコピーは
>『私たち(の一部分)が育ちました』(嘘)
>電ちゃんみたいな女の子にもうれるかもwww
>愛宕ブランド牛乳
>『パンパカパーン』
>高雄ブランド酒
>『馬鹿め』
>川内銘菓
>『夜戦だー』
>土地名が名前の艦むすはいろ商品開発できるかも。

 牛乳はさすがに直球すぎますってwww
でも酒と川内銘菓はわりかしいけそうな気がしますっていうか
「馬鹿め」ちょっと飲んでみたいッスネwww

>http://www.yukicocp.com/
>こんなのあるのだから艦これとコラボする
>牛乳会社があっても不思議ではない。
>というかキャラどころかゲームまで作るとは…
>売れなくて深刻なのか売れてて余裕なのか 
>うーん(゜-゜) わからんw

 随分前に話題になってましたね
ってか3rdシーズンまでいっててビックリッスww
 ゲームに関しては宣伝目的とあとグッズ販売とか
色々考えてるんじゃないッスネ(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
